今日の田村くん

会いたいと星に・・。

2017-08

ピッタンコ快感。

みんなで押せば
上に上がれる計算になります。(笑)


人気blogランキングへ

あん・・

う・・うん・・



あっつ!!

痛いですか?

いや・・田村くん、負けない。

などと会話をしてきた昨日。

みなさんこんにちは。

昨日は親父殿と二人っきり。

なんだか、久しぶりに二人っきりの日曜日。(ぽっ)
兄と兄の子は朝からプールに行くとのことで
外出してました。
うん、親子仲良くでいいことだ。

そんな中、日曜日が彼岸入りという事もあり
母のお墓に二人で行くことにした。
本当は中日にでも行ければいいんだけども
仕事の都合で行けるかわからないし。
ってことで

母のお墓へ


ない・・


墓が・・


ない。


あった。
いやいや、雪に埋もれてかすかに頭が出ているくらいだった。
そこに、タバコを一本置いて
彼女が出来たら連れてくるからと心の中で祈った。

折角の親父殿と二人きり
ラーメン食べて
温泉へ

温泉は、前にも書いた事のある温泉
ゆらら。
室蘭のマリーナの近くにある、新しい温泉。

そこには、マッサージ室もあり
30分2500円とリーズナブル。
親父殿と二人5000円支払い早速、マッサージをしてもらう。

で、二人、アンアンウンウン言ってたわけですが
美人なオネーさんが足や背中を揉んでくれるのですが
まぁ~!痛い。
こんな、か細い腕にどんだけ力があるの?
とか思った。

痛いですかぁ?と聞かれれば
男として痛いなどと言えるはずもなく

負けない。と、訳のわからない
返答をするのが精一杯でしたな。

マッサージ屋さんの娘っ子を嫁に迎えろと
言う親父殿。

それも・・いいかも!と思う田村くん。

お馬鹿な親子ですな・・。
スポンサーサイト

コメント

こんばんは☆

マッサージいいですよね(*´∇`*)
ピンポイントでツボを突いてこられたらたまらんですw

マッサージ屋さんのお嫁さんはポイント高いですねww

こんにちは。

あきら様
マッサージは快感ですな。
ピンポンイントのツボでアンアン言ってましたな。

マッサージ師と結婚。
毎日マッサージですな。
ウフフフ・・。
かなりのお得感ですな。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamurakunn.blog24.fc2.com/tb.php/236-b276e348
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| HOME |

FC2Ad

プロフィール

田村くん

Author:田村くん
室蘭・登別在住
永遠の30歳
趣味を探すのが趣味
料理は大好き。
食べるのも作るのもね。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる