今日の田村くん

会いたいと星に・・。

2017-08

アロエ。

みんなで押せば
上に上がれる計算になります。(笑)


人気blogランキングへ

遠いところへ行きたい
何処か遠いところへ

昨日、平取まで仕事で行ってきました。
祝日なのに・・(泣)

皆様こんばんは。
休みを休むのは労働者の勤めです。

遠い道程を
ただひたすら資材納入の為に走る。
メーカーの不手際のためで・・。
大体この時期に資材納入なんてさぁ。
年度末だよ?
工事はもう、終わってしかるべき頃合ですよ。

ふぃ~・・

しかしながらポジティブシンキングです。
平取に行ったら、平取和牛を食べなきゃっ!
って思ったので、資材納入後レストランを探す。
定食屋さんとかじゃ食べれないだろうなぁと
“レストラン”の文字を探す。

少し走ったか・・


“レストラン アロエ”

え?

アロエ?

アロエってあのアロエ?

もうね、心の中はアロエって?
の連呼ですよ。

火傷にアロエ
切り傷にもアロエ
アロエヨーグルト

まぁ、レストラン書いてるし
平取和牛的な物も食べれるだろうと。

メニュー
アロエラーメン 各 塩 味噌 醤油

天丼
カツ丼
生姜焼き定食
等等

ん?

この中で、牛的なものは・・

生姜焼き定食??(豚だし)

がっくり・・OTL・・

結局、生姜焼き定食を食したのだけども
今になって思うと、アロエラーメンを食すべきだったのでは?
なんて思ったり。なんか名物ぽかったし。
アロエいっぱい栽培してたし。

平取に行った際はどなたかアロエラーメンを食してみてください。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamurakunn.blog24.fc2.com/tb.php/238-d777c32e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| HOME |

FC2Ad

プロフィール

田村くん

Author:田村くん
室蘭・登別在住
永遠の30歳
趣味を探すのが趣味
料理は大好き。
食べるのも作るのもね。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる