今日の田村くん

会いたいと星に・・。

2017-08

昇給。

みんなで押せば
上に上がれる計算になります。(笑)


人気blogランキングへ

給料あげろ!
まだまだあげろ!
ワショイワショイ!
わっしょい♪\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/わっしょい♪

そ~れそれそれ昇給だぁ~!!

皆様こんにちは
昇給するみたいですな
わが社も。

しかしながら
本気でもう辞めてしまいたい気持ちもあったりして。

とりあえず、昇進含みで
月の給料が25000円UPとなりそうなんですが
昇進ってなに?
したところでたいして
やる事は変わらないのですけども。

たいしてえばれるわけでもないしな・・

まぁ、とりあえず25000円分増えただけ貯金でもしておこうかしら?

会社の事はいいとして
兄がまたすこし不穏な精神状態になってきて
治りかけが一番ヤバイとは兄にも言っていたのだが
やっぱり、ぶり返しがきたと言いますか・・。

なんにせよ、周りのサポートよりも
ここにきては、自分の意志の力、精神力の問題だと思う。
彼に目標みたいな明確なものがない以上
これは繰り返しそうな気がする。
運動をしたり
趣味を作ったり
それだけでも精神的に良くなる気がするのだけどもね。
いかんせん、運動嫌い、趣味も特にない。の兄。
そういう事が根本的にいけないのだと思うんだな。

一緒にジムでも通うかな・・週一位から。



コメント

こんにちゎ☆

昨日から部署移動してます。。。
はっきり言って忙しすぎます。。。死んでます笑
でもたまにこうして来ますからねv-10

頑張れぇ~!

ME様
忙しいの?
大丈夫?
なれない環境で
大変かと思いますが頑張って下さいね!
無理は禁物です。
疲れたら登別にでもいらっしゃいな。
温泉ぐらいサービスしますよ。(笑)

昇進、昇給、おめでとうございます。
年収大幅アップ? 25000円×15?
うらやましいですなあ~~

昇給。

馬 闊多様
大幅にUPしたのか
元々低賃金で働かされていたのか
微妙なところですが
まぁ、UPに越した事はないですよね。
ちなみに
夏は1倍
冬は2倍
という単純計算な会社なので
25000円×16の計算になります。
これで外国にでも遊びに行こうかな・・。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamurakunn.blog24.fc2.com/tb.php/239-bcd23868
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| HOME |

FC2Ad

プロフィール

田村くん

Author:田村くん
室蘭・登別在住
永遠の30歳
趣味を探すのが趣味
料理は大好き。
食べるのも作るのもね。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる