今日の田村くん

会いたいと星に・・。

2017-08

良かった。

ベスト10復活しましたが、応援を宜しくお願い致します。

こちらも。
人気blogランキングへ

ありがとうと~
君に言われると~♪



20000人目の方より
感想が届きました。
これは・・別に管理人のみにしなくてもいいよね?
といいますか載せる!!(独断で行きます)
だって嬉しい文章だったのですもの。

以下感想。

遅くなりまして申し訳ありません。
先日の昼過ぎに待ちにまったカレーが届きました。
早速、昨夜の晩御飯に食したのですが、
「うまいっ」の一言です。
僕は、お店でもよく食べるのですがあまり外でも美味しいと思えるカレーに出会ったことがありませんが、作って頂いたカレーは
「うまいっ」です。申告して良かったと思っています。
また、量の多さにもビックリしました。あれは、我が家では4人前はあろうかと思います。(幸)
あんなに頂いてしまって田村家にはちゃんと残っているのか心配しました。ホントにありがとうございます。
幸せな時間を過ごせました。


嬉しいなぁ・・
喜んでくれたみたいだ。
色々送った後に心配に思ってたりしてたから。
私の味覚と20000人目の方の味覚の違いもあるかもしれないじゃない?。

なんにせよ、作った甲斐があったデス。
ちなみに今回はカレーを20皿程度分作っておりますので
大丈夫です。我が家の分はちゃんとあります。
次回投入分も冷凍しましたし。
我が家の面々も喜んで食べてくれましたし。

良い事ばかりつづく最近はちょっと怖いです。
どこかに落とし穴がありそうなので気を引き締めねばね!
スポンサーサイト

コメント

あと8704番目

感想も送ってくれるなんてうれしいですよね~。
あんなにたくさんのスパイスを集めた田村くんすごいです。
改めて見返して感動…。

絶対、現役離れたらお店出してよ。
有名店になって!!

あと8695番目

eru様
ちょっと吹き出した・・
8704番目で。
こういうの結構好き。

田村シェフ(自分で言うな)のお気に入りスパイスは
カルダモン!
これがまた、何でも使えるスパイスです。オススメです。

カレーの店は夢ですな。
でも、お店出すならもう少し勉強しないとね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamurakunn.blog24.fc2.com/tb.php/252-5bb1d356
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| HOME |

FC2Ad

プロフィール

田村くん

Author:田村くん
室蘭・登別在住
永遠の30歳
趣味を探すのが趣味
料理は大好き。
食べるのも作るのもね。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる