今日の田村くん

会いたいと星に・・。

2017-10

見透かされている気持ち(ほぼ私信)

ベスト10復活しましたが、応援を宜しくお願い致します。

こちらも。
人気blogランキングへ

あの場所で
お前は最後の友達
おーおーグッドラック・・♪

いきなりですが
サイサリスのメールに
打ちのめされています。

親友というのも考えもので
彼は、時折私の気持ちを見透かしている節がある。

気心知れた仲と言ったところか・・

私のなにかしらの時に
サイサリスは言葉少なめに、冷たく言葉にしたり
文書にしたりと、なにかしら道を示す
そんな事をたまにする。
本人に自覚があってか、ないのかはわからないが・・。
しかしながら、それに救われている事もある。

まぁ、勝手に自己解釈しているのかも知れないが
大体は弱いところをピンポイントでついてくる。
普段はふざけた男なのだけども。

こんな時、正直嫌なやつだと思う。

今が暇な時期で良かった。
全然、仕事が手につかない。

動揺ですな・・。

全ては、わかっている事だったけども
なんだか痛い。

いらない情報をあえて私に教えたという意味もわからないでない。


サイサリス・・


余計なお世話だ!


が、そろそろ・・という事か。

本当に嫌な奴だ。
スポンサーサイト

コメント

あのメールが君のココロに
そこまで影響を及ぼすとは!?
あまりにも気軽に送信してしまい申し訳なかった。


色々なメッセージを込めつつ
懐かしい思い出にでも浸って頂ければと。
僕なりの愛情だったのですけども
どうやら浸り過ぎちまってるようで・・・。


まぁなんにせよ
足跡が残っている以上数年ぶりに繋がったんだ
なんかわからんが健闘を祈る。

追記:
もしmixiにこのブログのリンク貼っているとしたら
面白いことになるかもな。

心友

私も親友のなえちゃんに会いたくなりました。
痛いトコついてくるニクい奴。
親友って初恋の相手にも似てる…
私が一番あこがれてる相手です…。

サイサリス。

サイサリス
私は茶化す人は嫌いです。
ココはあまり触れてはいけないトコです。
ただ、一応礼は言わねばな・・。
しかしながら
なんだか
もう、どうしていいか
わかんなくなっちゃたよ。

えー・・

eru様
サイサリスはいい人ですが
初恋の相手には似ていません。
ただ、ターニングポイントに
いつも旗を持ってそこに立っています。
そんな時、いつもサイサリスが嫌いになります。
本気で今嫌いです。
今あったら絶対攻撃します。
でも後に、ありがとうという気持ちになるのかな・・(苦笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamurakunn.blog24.fc2.com/tb.php/253-d2d84f81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| HOME |

FC2Ad

プロフィール

田村くん

Author:田村くん
室蘭・登別在住
永遠の30歳
趣味を探すのが趣味
料理は大好き。
食べるのも作るのもね。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる