今日の田村くん

会いたいと星に・・。

2017-10

ブラッドダイアモンド。

ベスト10復活しましたが、応援を宜しくお願い致します。

こちらも。
人気blogランキングへ

あの日もここではみ出しそうな
君の笑顔を見たぁ~♪

皆様
おはようございます。

なんだか落ち込んでいると
皆さんのコメントやメールで元気付けられるのだなと
思いました。

ここを作って良かった。

昨日は仕事もソコソコに切り上げて
家に帰って、DVDを見ました。

ブラッドダイアモンド

レオが主演の映画で
展開がとてもわかり易く
ストレスなく見ることのできる映画。

ダイアモンドがアフリカや中東の戦争資金源に
なっているという話はご存知だろうか?
今あなたが手にしているダイアモンドは
もしかしたら
多くの犠牲の上で手にしている
血塗られたダイアモンドなのかも知れないですな・・

という話をいつか、女性にしてから
結婚指輪を一緒に買いに行こう。(笑)

面白かったですよ、映画。
わかり易かったといえばわかり易かったな。
もうすこしひねりがあった方が私好みですが。

ついでに
ドラクエをクリアしておきました。

そしたら・・

裏?というのか
まだ続くのさ・・
兄に確認したところ
なんたら王だかを倒してから
またクリアするとエンディングが変わるんだと・・。

ちょっと・・めんどいな。
トホホ・・。


Happy Birthday to・・
スポンサーサイト

コメント

れおさま

この映画はもうDVDになっているのね!
劇場公開をこれからするのかと思っていました。
そうなんだー!
ちょっと見たいなーと思っていました。
彼と私は確か同じ誕生日…。

トムハンクスが一番好きです。つぎにマッドデイモン。
やっぱり面食いじゃないのか…わたし。

えーっと。

eru様
まだ、日本ではDVDになっていません。
劇場公開になったばかりです。
しかしながら
なぜか見れてしまいました。ハハハ(笑)

DVD見終わったからあげましょうか?
住所等教えていただければ送ります。

面食いじゃなくて良いのです。
そんな女性がこの世に沢山いれば
田村くんモテモテになれますな。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamurakunn.blog24.fc2.com/tb.php/256-5c550d16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| HOME |

FC2Ad

プロフィール

田村くん

Author:田村くん
室蘭・登別在住
永遠の30歳
趣味を探すのが趣味
料理は大好き。
食べるのも作るのもね。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる