今日の田村くん

会いたいと星に・・。

2017-08

愛してる・・愛してた。

1周年、応援を宜しくお願い致します。

こちらも。
人気blogランキングへ

君が駆け抜けたあの数年を
私は決して忘れたりしない。
けしてあきらめない不屈の精神
すべてが芸術とも言える君の生き方。

君を愛してる。
いや・・愛してた。

今日、ずっと遠くから君にあったんだ。
カメラの望遠で君をずっと眺めていたんだよ。

で、写真撮っちゃった。

dhi-pu inpakuto



ぬおおお!そこだぁ!走れぇ!!

ディーーーープウウウ!!

あの熱さを、私は忘れない。
たかだか1.2倍しかつかない馬券を一万円分買って
会社のテレビで騒いでた。

ディープくん
これからは、H三昧だな。(うらやましい)

が、相手の子を選べないだろうが・・

皆様こんにちは。
今日は社長と鵡川、早来、厚真と
現地視察を兼ねて
お馬さんを見に行ってきました←こっちがあくまでも本命
社長がなぜかディープインパクトファンで
一緒に萌え萌えしてきました。

小さなグッズ売り場でグルグルまわっている社長が
なんだか可愛らしかった。

土曜、日曜は、本屋さんを回ったりと
なんだか、落ち着いた日々を過ごさせていただきました。

うむ、本屋を巡るなんて近年無かったな。
探している本は売っていなかったが
そのかわり、女にモテル言葉遣いという本を購入。(笑)

大変勉強になる本で
早速、朝、事務員さんに使用したところ
心をがっちり掴んだのではないか・・と自負してたり。

43歳の社長婦人を掴んだっていい事はないが・・(苦笑)
スポンサーサイト

コメント

お馬さんいいですね☆北海道にいながらまだロデオしか乗馬したことありません。笑
機会があればパッパカしたいです☆
女にモテる本???気になりますね!!
私も男にモテる本買わなきゃです。それゎもしや、料理本?!笑
なんかいいの言葉とかあったら載せてください☆
コメントで感想入れますので☆

モテル本。

YOU様
女性にモテル言葉使いの本
気になるでしょう。
フフフ・・
落としますよ、YOU様の心も。

ブログにちょくちょく入れていきますので
感想を宜しくお願い致します。

追伸
田村くんの住んでいるところは
“北海道!”室蘭・登別近辺在住ですよ。

欲しいっす。

私も欲しいです…てか
最近女友達とばかりやけにメールしてますv-10
歴代の彼氏よりメールしているのでゎないかと…笑
久しぶりにメール三昧の日々で親指が痛いWW
ちなみに私、ロデオゎ乗ったことありません(´・-・`)
昔ポニーになら無理やり乗せられた事ぁりますが…笑

ぬ?本?それとも私?(笑)

ME様
女性とメール・・
したいですな。
おやすみとかメールされたいですな。

~回想~

女性:おやすみ(ハート)
男性:Re おやすみ(ハート)

女性:Reつけないでよ!手抜いてそうで嫌!
男性:ごめん、このReはレニウム(Rhenium)の原子番号75の元素で
マンガン族元素の一つ。銀白色の金属で、
比重は、21.0、融点は摂氏3100℃、沸点は5800℃という意味なんだ。
だから、けして手を抜いてるわけじゃないんだよ。
女性:そんな知的なあなたが・・(はーと)

ごめんなさい、暴走しすぎた・・。(苦笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamurakunn.blog24.fc2.com/tb.php/258-a8b32dad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| HOME |

FC2Ad

プロフィール

田村くん

Author:田村くん
室蘭・登別在住
永遠の30歳
趣味を探すのが趣味
料理は大好き。
食べるのも作るのもね。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる