今日の田村くん

会いたいと星に・・。

2017-08

恋花(田村くん色)

1周年、応援を宜しくお願い致します。

こちらも。
人気blogランキングへ

YOU様のリクエストに答えまして
女性をキュンキュンさせるのではないか?と思われる
言葉を含めつつ
本日、田村くんUPして行こうと思います。

田村くんのアムリタ教典(恋愛バイブル)は
Bバージンの住田秋であり
NG(ニューグッド)なのだ。

わからない人は、上記の漫画の本をまず読むべきですな。

しかしながら
いまだ、モテル兆しの見えない田村君は
昨日、女性にモテル言葉遣いと言うバイブルを
また、手にするのだけども(笑)


えっと、その本によりますと

女性が「私、このままでいいのかなぁ・・」(うんうん、よく聞く)
なんぞ悩んで、つぶやいた日には

すかさず、こう言えと。

そのままで(が)いいよ

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!



男たるもの、好きな女性のいいトコも悪いトコも全て愛せ!
すべて肯定せよ!と。

これは・・NGも言ってたな。


というような魔法の言葉が何個か載っている。

もう一個。
オフィス編

女性が、重たいファイルを運んでいます。
まだまだ、運ぶようで女性は疲れている様子。


さて・・あなたなら、なんて言葉をかけますか?

「手伝うか?とか、手伝ってやるか?」

もしもそんな言葉が思いついたなら

そんな奴は・・

喝だ!(笑)

ちなみに、模範的回答はこうなのだそうだ。

まず、聞く前に手伝う。
そして・・

二人でやったほうが早く終わるよ・・

はいキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!


手伝うか?では
女性が、いえ、いいですよ。と言ってそのまま手伝えない事も。
また、もしそこで男性が手伝わなかったとしたら・・
ホント、こいつ口先だけだよなと思われても仕方がない。

うむむ・・奥が深い。


ちなみに、良かった丁度暇持て余していたんだ。
等の言葉でもOK。

さらにちなみに、変化球で
「早く終わらせて、一緒に飯でも食べに行こう!」
と言いながら手伝い始めると
女性をかなりの確率でご飯まで誘えてしまうらしい。

まあ、このオフィス編は田村くん
新しい事務員でも入ってこなけりゃ使えないが・


ん?

こんなトコで
ネタばらししてたら・・駄目じゃん俺・・OTL

キーワードは“さりげなく”
スポンサーサイト

コメント

おもしろい

女性にモテル限定ではなく、いろんな人と良いコミュニケーションを図るのに有効そうだね。

オフィス編
私なら「手伝ってくれー、もしくは、手を貸してください」と先に言いそうです(笑
・・・喝ッ(大沢親分?)と、言われそうです。。。ハハハ
「そのままでいいよ」って言われたら、「こんなんで本当にいいのか?」と聞き返しそうな自分が怖い・・・。

ktkr♪

ぅぅん…MEゎもっとこうしたほうがぃぃんぢあなぃ?って
アドバイスしてくれる人がスゥキですね(゜∀。)www
2人でやったほうが早く終わるよ…
『かっこいい』男性社員に言われてみたいものですな…orz

聞き返されたら・・

デス様
こんなで本当にいいのか?と
聞き返されたら

重ねて言うさ。
「ああ、こんなでいいんだ!」
はいキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

しかしながら、結構勉強になるよこの本。
ホント、対人コミュニケーション良くなると思ったよ。

ME様面食いか?面食いなのか??

ME様
基本スペックがひくい男は
なにをやっても駄目か!(涙)

やっぱり“かっこいい”がつかなきゃ駄目か・・OTL

しかしながら・・
努力している自分がしゅき!(好き)
無駄でもなんでも
知識と教養と名刺を武器に
明日の日本を支えていくんだ!

なんだか話が変わりましたな・・。

リクエストお答えありがです☆

「二人でやったようが早く終わるよ」ってヤバイですね!
二人がついちゃう時点で特別意識!?みたいなの感じちゃう…☆
そのままっていいかも!?こうしようとか、こうなりたいって自分が一番わかってる事だし、なかなか出来ないことでもあるから、落ちてるときせめて好きな人にゎ慰めてほしいかも?!でも普通のときゎこうしたら?とかゎ言ってっほしいかな~☆
その本なかなか優れものですね!!男性様みんな買えばいいのに☆笑
MEゎ面食いですよ☆笑 今朝もトラックの運転手みてイケメンぢゃね??とか言ってましたから☆
私ゎ浮気しないくらいの男(あんまりモテないくらい)が一番いいのかもです☆笑

私への告白ととらえます。

YOU様
ME様が面食いだと
すこしショックを受けました。
これでは・・旭川には行けないな(涙)
嫌われてしまうかもしれない。
しかしながら、あんまりモテナイ位なら・・
なんとかなりそうだな。(笑)
でも、言葉って本当に難しくて面白いなと
これ(本)を見て納得してました。
沢山色々試してみようって思います。

今日も…

イケメソのドライバーに朝会いましたょv-10
これゎ運命かもしれぬな…www
と思いました。
顔など気にせず旭川来てくださいょぉ~(´・ω・`)

苦笑。

今日、いい男になる為にメンズ化粧水を購入。
温泉の備え付け以外で使用するのは初めてだな。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamurakunn.blog24.fc2.com/tb.php/259-aa2f49f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| HOME |

FC2Ad

プロフィール

田村くん

Author:田村くん
室蘭・登別在住
永遠の30歳
趣味を探すのが趣味
料理は大好き。
食べるのも作るのもね。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる