今日の田村くん

会いたいと星に・・。

2017-08

騙された・・

まず、応援を宜しくお願い致します。

こちらも。
人気blogランキングへ

泣きたい日もある
曇りになれば雨
恋をすれば涙
あなたを思えば心切なく揺れぇるぅ~♪


懐かしいナンバーですな
皆様こんばんは。
いやぁ、今日はいい天気でしたな。

仕事は忙しかったけども。
といいますのも
朝に先方と打ち合わせをした後

客:白老の道路工事をするんだ、結構な規模よ。
私:へぇ~。じゃあ、なにか資材があったら教えてくださいね!
客:じゃあ、今から田村くん一緒に行こうか!白老。

と言うので白老まで田村くんの車でドライブ。

んで、先方の手となり足となり
測量なども手伝う。

帰り道。

客:ここまで手伝ってもらって悪いんだけど
私:いや、いいんですよ!
客:いや・・実はね、資材再利用なんだ。


なんですと!!

リサイクル!
リユース!
ゴミを減らそうぉ・・♪
の?

資材を買ってもらわねばいけないのに
現地についてるものを一回取っ払ってから
もう一度使われたら、どうにもならないじゃん!(涙)

私:最初っから知ってて?
客:はい・・
私:なぜ?
客:測量するのに手元がいなかったから・・


騙すのはいけない。
素直にそう言われても、きっと手伝った。
かは、わからないが

なんにしても、今日はただ仕事。
お客様に、貸しにしておきます。
今日だけ許しますよ!

このおかげで予定が狂いまくりっだったよぉ・・
疲れた疲れた。(けどもう帰宅する)

スポンサーサイト

コメント

あれま…

きっといいことありますって☆リサイクルだっていつか使えなくなるものもあるだろうし、買うときゎきっと田村くんから買ってくれると私ゎ思います!!
頑張ってください☆

ありがとう。

YOU様
別にさ、是非!と買って欲しかった訳でもないんだが
騙してまで・・とすこし思ったりして。
顧客様には深く失望しました。(笑)
なので、なんやかんやと文句を言いまして
田村くんの食欲が出てきた頃に昼飯でも御馳してもらう約束です。
でも、まぁ、そのお客さんいい人なんだよ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamurakunn.blog24.fc2.com/tb.php/262-b4444847
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| HOME |

FC2Ad

プロフィール

田村くん

Author:田村くん
室蘭・登別在住
永遠の30歳
趣味を探すのが趣味
料理は大好き。
食べるのも作るのもね。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる