今日の田村くん

会いたいと星に・・。

2017-08

書き直し。

ベスト10から落ちてるんだよぉ~助けて!!。

こちらも。
人気blogランキングへ

君はトフィーやレモネードが好きかい?
--------------
kissを下さい。
いつもkissを下さい。
kissを下さい。
苺味のkissを・・

という英語の歌があったな。
わけがわからんな、わかる単語だけ訳すと。
(なんぼ学がないかばれるな・・)

えー、プロフの写真変更しましたっっ(汗)
わかってる!という人もいるかと思いますが
今日は変なノリだったのさ。
皆様には平に平にご容赦願いたい。
で、今この時間に更新っと。
皆様こんばんは。

さぁ、ブログとは文章力なのだ!!書くぞぉ!
(それもないが・・OTL)

いきなりですが
小説家ってすげーと思うのだ。
最近、私は夜な夜な小説を書くという奇怪な行動をしているのですが
全部今日の田村くんの文面となる。アウウ・・
そうですな・・きっと文才がないのだな。
というような感じ。
本当は想像と創造と現実と夢幻とをある程度、ミックスしてですな
それを書き出して行くのだと思うのである。
なおかつ、ほんの小さな仕草を三行位の文章に
沢山あった事柄をたった一行で書いたり。
というセンスが必要になるしな。
自分には上手く書けるか不安ですな・・。

このブログでもそうだが
もっと、言葉を知らなければいけないし
表現方法も知らないだけで沢山ある。

まだまだ勉強をしなければと思うのです。




と真面目な話だけで終わると怒られそうだ。
今日は反省すべき日だし

うーん・・

女性の観点から見ると
男の魅力ってなんだうか?。

ちょい悪?
イケ面?
優しさ?
経済力?
行動力?

あたしは考えた
女となって考えたわ。

行動力!

あちゃー、一番私に無いものだわ・・
えー・・実際どうなの??

田村くんに教えておくといいと、思うよ。
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

本読み嫌いなんで…

私昔から小説とか読む気ない子で、学生の時読書感想文で仕方なく読んだりしたときゎ、面白いのだと、はまってご飯も食べずに1日とかで読み終わるんですが、自ら進んで本を読むことゎ一切ないんですよね~。お陰で今毎日恥ずかしい生活…涙
男の魅力ですか~!?趣味がある人とか、何か1つでいいので自慢できるものを持ってる人とか、こだわり!?自分流!?みたいなの持ってる人ゎステキです☆YOUゎ毎日一緒より、ほっとかれるくらいがちょうどいい☆
まぁ行動力なのかもですね~☆
YOUゎ女に生きる男とかムリっすね!!笑

男ゎ包容力!!!これに尽きる…(・ω・)イケメソに越したことゎないがww

MEゎ自慢でゎないが、
中学生時代、弁論大会1年2年と最優秀賞。
      読書感想文3年間優良賞。
高校時代、読書感想文3年間、優秀賞OR優良賞。

国語ゎ得意分野でござる。ぁれゎ自分の思ったことを素直に書くだけなのでな…w
小説となるとまた違うと思うけれども;
頑張って書いてください~♪
去年とかゎ携帯小説にはまりましたねぇ~☆

本に限らずです。

YOU様
映画でも、漫画でも、写真でも
なにか感じ取れる作品は沢山ありますもの。
本を読まないから恥ずかしいと思う必要はないですよ。(笑)
行動力はやっぱ大事だなと私も思う。
けれど、やっぱり自分をしっかり確立してない男に
女性は魅力を感じないんだろうね。
突き詰めると、男、女関係なく人として・・
という所に落ち着きそうだね。

おお!すっげー!!

ME様
実は・・学生、社会人前半(24歳)位まで
本なんて馬鹿にして読んでなかったのです私。
ここ最近、小説書きなんてやってますが
ほんと素人のつたない文章力でずっと落ち込んでばかりですな。
なので、弁論大会、読書感想文などで賞をとれるなんて
すごい事だと私は思いますよ。
なにか、文章を書く才能があるんです!ME様には。(書け!w)
うらやましい・・。
さて、男は包容力ですか・・
それもすこし私には足りてないな。
でも、結構な表面積で生きています(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamurakunn.blog24.fc2.com/tb.php/263-c8b86b7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| HOME |

FC2Ad

プロフィール

田村くん

Author:田村くん
室蘭・登別在住
永遠の30歳
趣味を探すのが趣味
料理は大好き。
食べるのも作るのもね。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる