今日の田村くん

会いたいと星に・・。

2017-08

5kg減量。

ベスト10から落ちてるんだよぉ~助けて!!。

こちらも。
人気blogランキングへ

重ねあう声も指も
満ち溢れた夢も
今はただ、この瞬間
見つめさせて・・


ベルトゆるゆる
ズボンぶかぶか

こりは・・いい調子なんじゃない?

前にも言ったが食欲がない。
あんまり食べなくてもいい訳で、経済的。
しかもあんまり食べると即
リファイン・リフレッシュ・リーズナブル・リラックス・リバース
と焼酎になっちゃうの。(北海道でわからない人いる?)
ともなると、もちろん体重が落ちてくるのですな。

大体からしてですね、冬期に暴飲暴食を
繰り返し、また一段と魔人ブゥ化、もしくは安西先生化していたので
ダイエットはしなきゃならなかったのですよ。

いやぁ~
めっちゃ手間が省けた・・。


わあい\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ

という事で現在進行中ですが

現在で5kg減ですな。

ちなみにまだ70kg代です。
なんぼ太ってたのよ。俺。

腹が減っては戦は出来ぬが
腹が出すぎても戦は出来ないじゃない?。

これからまだまだ戦う男ですから
デップリしている訳にもいかんですな。

あー・・
そう言えば昨日、猫がせんべい食ってたな・・
うちの猫は、けったいな猫だな。
スポンサーサイト

コメント

私も、入社して1年以内に6kg太り・・・なんとか今は入社当時に
戻りましたが太ったときはみんなから
「顔がパンパンだぞ!!w」
って言われてました。涙
部署移動して戻ってきたら、
今度は「お前顔こけてるぞ;もっと太れ」
どっちやねんてv-222

好みにもよりますが

ME様
私はどっちも!ハハハ(タチ悪いな)
まぁ、過ぎたるは及ばざるが如しと言うじゃない?
痩せすぎても、太りすぎても良くないのです。
なので、理想体重までいったらそこでピタッ!と
止めたいなと今思っております。
腹減らないと言っておきながら
今、レモンを無性に食べたいと思ってます。
ハチミツ漬けのヤツ。
昔、昔、あろんぐあろんぐたいむあごーに
バスケットの大会の時、女子がくれたっけな。(照)

いやいや・・・

私ゎあと目標3㎏痩せですカラv-16
バスケットの大会のとき…バナナ食べてたナv-238わら

時代背景の違いか?

ME様
バナナ?
無かったな。
うちらの頃はなぁ・・バナナ一房で
おいくら万円したか・・ておい!
そこまで歳取ってない。(自己完結型乗り突っ込み)
まぁ、歳は離れていても
同じバスケマン&ガールですな。
バスケかぁ・・ボールずっと触ってない。

そだちざかり。

いっこうに育ってますが…何か??

どうにかしたい。
体重とBMIは多くないの。
体脂肪が多いの。
今日、フィットネスの測定の結果が出たの…。
ヨガの成果は無いのか…

泣いてやる。でも、飲み会続くんです…。
うえーん。

育ちざかりは花盛りでんがな!

eru様
泣かないで。
ヨガは続けてみましょうよ!
けどお酒の量はすこし控えましょう。
・・・。
しかしながら、それが難しいのよね、あれ飲んでないじゃん?
と言われれば、よしきたぁ!と私も飲みますもの。
私もリバウンドに気をつけよう。

私も最近3kg太ってしまい、豆乳おからクッキー注文しちゃました…☆
夏までにもとに戻してさらに痩せないと水着きれまてん…涙
うちも食欲なくなればいいのに…。

水着!水着!

YOU様
えー、水着姿是非私に見せるといいよ。エヘヘ・・
もう完全なエロ親父ですな。私は。
食欲は、まぁ、仕方がない事だけど
あんまり食べないと胃を壊すからね!
それだけは気をつけてね。(胃薬かってこよ俺も。)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamurakunn.blog24.fc2.com/tb.php/265-529e9350
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| HOME |

FC2Ad

プロフィール

田村くん

Author:田村くん
室蘭・登別在住
永遠の30歳
趣味を探すのが趣味
料理は大好き。
食べるのも作るのもね。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる