今日の田村くん

会いたいと星に・・。

2017-08

今日は雨だ!

ポチッとな! こちら室蘭えー雨が降っています。寒いです。外気温4℃ 風も少々ありなにか楽しい事・・楽しい事・・思いつかない・・こんなときは・・ちょいんす過去ログ今日の田村くんから抜粋馬鹿は風邪ひかない!どうぞ! 今日のTamuraくん 2002/01/28 (月) 3:44:58 PM

バカは風邪引かない・・・

なにげなくTVを見ていた父が、いきなり体温計を薬箱から取り出し熱を測っていた。
「具合悪いの?」と聞く僕に、TVの内容を細かく説明(以下その内容)
**************************************************
現代人は、厚着、靴下、手袋、マフラーと防寒対策のしすぎで
体温が低いらしい35度5分くらいだそうだ
**************************************************
――ピッピ!――
どうやら父は36度ちょいあったらしく、現代人ではなかったらしい・・・
「おまえも測れ!」と手渡され、測って見る・・・
――ピッピ!――
38度??! ・・・現代人?


父曰く なぁ息子よバカは風邪引かないわけじゃあない・・
風邪に気づかないんだよ・・ バカは風邪に気づかない・・
僕はバカじゃない!
平熱なんだ!
ニュータイプなんだよ!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamurakunn.blog24.fc2.com/tb.php/27-fea94bcf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| HOME |

FC2Ad

プロフィール

田村くん

Author:田村くん
室蘭・登別在住
永遠の30歳
趣味を探すのが趣味
料理は大好き。
食べるのも作るのもね。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる