今日の田村くん

会いたいと星に・・。

2017-08

外は天気。

ベスト10復活してましたな。けど押してね!

こちらも。
人気blogランキングへ

愛が生まれて
そして
息絶えるまで
時間はどのく~ら~い♪


退屈。
暇。
会社で一人。

ワイシャツにネクタイをしめているのも
馬鹿臭い・・。

暇で暇で
リンク先を5周位した。

ミクシーにも10回は行ってるな・・。

ぬおお・・


無意味にストレッチ。


一人でコーヒー何杯飲めばいいの?


外は天気がいい。


それすらムカツクな・・。


あああああああ
あああああああ・・


飽きた。



なにしよ?・・。
スポンサーサイト

コメント

バトン

ミクシでバトンやってみて。
なかなか時間つぶせるよ~

おお!

みう様
見てたぞぉ!
最初、タイトルなしで
写真だけUPしてたな。(笑)
やってみる。
少しでも暇が潰せそうだ。

そうなのよ

写真、携帯から送ってPCで編集してるのよ。
くそ面倒くさい感じでしょ?
やってみて、やってみて。
案外、おもしろいよ。
私なんか、読んでみては何回も書き直してます(笑

やってみた。

みう様
結構かかるな時間。
おかげで帰宅まであと30分だ。
基本、バトンなんてまわってこないからな。

目を凝らして見た

昨日、美味しくないフォンデュたべてワイン飲んで
酔っ払ってたらしくよく分んなかったのですが
プロフの写真が…
顔出し??なの??

内容にぜんぜん関係無くてごめんね~。

見えにくいけどね。

eru様
フォンデュは私も作ったが
チーズの組み合わせがかなり重要になると思いました。
出来ればレッド、ナチュラル、パルメザンで構成して
とろけるチーズ(ピザ用)を投入して白で溶かすのがいいと
私は思いましたな。
粗引きコショウを皿の上で少しかけるのもOKかと思われます。

プロフの写真は顔出しですよ。
かなり見難いと思いますが。(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamurakunn.blog24.fc2.com/tb.php/270-57c8b254
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| HOME |

FC2Ad

プロフィール

田村くん

Author:田村くん
室蘭・登別在住
永遠の30歳
趣味を探すのが趣味
料理は大好き。
食べるのも作るのもね。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる