今日の田村くん

会いたいと星に・・。

2017-10

太陽が・・眩しかった。

ベスト10復活してましたな。けど押してね!

こちらも。
人気blogランキングへ

いつでも
探しているよ
どっかに・・♪

皆様おはよう。
この時間は21時ですが
おはようですな・・。

昨夜、さつき様のお顔を拝見しに行って来ました。
相変わらず、お美しい。
隣に座られると、なんだかドキドキしたりします。
もう少し、ゆっくりとお話をしたかったのですが
もうね、大分酔っ払っておりましたゆえ・・。
そう言えば、また連絡先を聞いてなかったな・・OTL
次には頑張って聞くので、ちゃんと教えておくといいよ。

さて、その後ですが
いつも行く、ふぇいばりっとなお茶のお店に行って来ましたよ。
もうね、ココ大好き。
大人な私はですな、ここでお酒を少し抜いて
帰宅するというのが、体的にも良いなと思っております。

そして、ここのマスター。
ほんと、いい人。
商売出来てるのか?(笑)
んで、考えが成熟してる。
ずっと年下なんだけど、敬語でおしゃべりしちゃう位。
きっとココを見るだろうから書いとくんだが
女性に対する考えが私と似すぎていますよ。
というのは誉め言葉ではありません。
若いんだからとか言うつもりもありませんが
きっとマスターは沢山出逢い、これからももっと
沢山の人達と知り合って行く事と思う。
その中で、また素敵な女性との出逢いがあればいいよね。
でも貴方の心がずっと一人の女性を想うなら
今どんな悪あがきをしてもいい。後悔を残さないで。
どうにかなる内に、やっておこうよ。
と、田村くん無責任に言っておくよ。


で、そこのお店でお茶を2杯飲んで帰るつもりだったの・・。

美女3人。

いるんだもんよ、お店に。


そうなると、帰れないじゃない?
しかしながら、田村くんはね
声かける事なんてできない。(苦笑)

ただずっと、お話を聞いて
めっちゃ面白いなと思ってたのさ。
耳がもうダンボさんになりつつ。(情けないな)

そのうち、マスターの書いた
一期一会の書?の話をしているうち
この出逢いも、一期一会だなという話になり
仲良く話せたり。うんよかった。
確か、ここのブログの話もしてしまった気がする・・。
なので、貴女達にも言っておくよ。

若いな・・。

あの時間に帰宅する際、元気に手を振るあたり、若い。
太陽が、オレンジに見えてた私とは違うのだろうな。

しかしながら、これも何かの縁。
これからも仲良くしてくれると有り難いです。

ただ・・

お店出たの・・


6時30分ですから!!



その責任の一端は私にも余ありますがね・・。
おじさんの話を、聞いてくれてありがとうね。
嬉しかった。
ちなみに
ココでは昨晩?話した事
オフレコにしといて下さいよ。アハハ。



スポンサーサイト

コメント

早速レスですが・・・。
笑いました~。そして美女だなんて・・・・。いや~照れるし・・・。やめておくんだまし。
バイバーイと手を振る・・・だって楽しかったんです。癒されたんです。あの茶屋は本当に時間を忘れさせてくれるいいところ。
私も大好きです。入りびたりになるよ~~と話した所、大歓迎。とのことなので、入りびたりになろうと思います。
月曜日とかは居ないかな・・・。

かなりの頻度で出没してるとおもいます。
で、マスターは・・・本当に成熟してますね。
思わず「何歳??」って聞きたくなるくらいというよりも聞いちゃいましたが。。
5つも年下なのに、毎度驚かされて、勉強をさせてもらってありがたい。感謝ですね。
長くなりましたが、先輩!!(嘘・偽りの無い・・・だって本当に先輩なんだもの・・)また一緒にあの茶屋へいきませう☆彡☆彡☆彡

先輩っていい響き(照)

けいこ様
ありがとう(先輩と呼んでくれて)
楽しかったね~!
今さっきも飲んで来たよ!お茶。
今日は、さつき様(ここの常連様)と飲んでました。
大分気に入ってくれたようです。また一人茶屋ファンを作ってしまったな・・。
月曜を外して私も行こうかな!茶だけなら飲酒運転にならないし(笑)

ふふふ見ちゃった♪
楽しく嬉しく読ませてもらいましたよ^^
お茶屋です(ニヤリ)
いつも楽しく過ごしてくれて感謝感謝です。

仕事を忘れてしまうくらいに茶屋は
あの明け方の皆が大好きさ!(照れ)

暖かい言葉をありがとう

最近夜明けが来たのです♪
春も街にやってきたのですよ

最近聞いた良い言葉のおすそ分け

木の芽が出るのは
 やわらかいから
蕾になるのも
 やわらかいから

・・・じぃーん・・・

みんなの笑顔はいつでも満開だけどねー!(笑)

この街で出会えたのも何かの縁ですな♪
これからも仲良くよろしくね(^^)/

茶屋様!!

マスター!いつもの!!
と思わず言っちゃった。
いつも美味しいお茶ありがとう。
時間の感覚が本当にあそこはおかしくなります。
あの時間までありがとうね!
一緒に歌を歌えた事、ちょっぴり繋がった感がありました。

茶屋様にも春が来たのですね!
私にも春が来ればいいなぁ・・。
冬頂烏龍を飲みすぎているせいか
春がなかなか来ないですな・・。(笑)

今度は春らしいお茶でも頼みましょうかね。

良い言葉はよい言葉ですな・・。
ホント、やわらかくやわらかく生きていたいものですね。

お茶屋さんがあるだけで幸せな人は私だけでないはずが
特にこれからも仲良くしてくれると嬉しいです。
春的な話、今度聞かせてくださいね!(強制ですよ!)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamurakunn.blog24.fc2.com/tb.php/275-9b5e7a9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| HOME |

FC2Ad

プロフィール

田村くん

Author:田村くん
室蘭・登別在住
永遠の30歳
趣味を探すのが趣味
料理は大好き。
食べるのも作るのもね。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる