今日の田村くん

会いたいと星に・・。

2017-08

オフ会!楽しみ!!

オスメス♂♀押す!

雨が上がって気持ちのいい春です。
皆さんおはようございます。

楽しみな事が今週、金曜日にあります。(明日だぁ!)
それは・・

オフ会!!
さて、OFF会なるものも、もう3回目
正確にはプチオフ会も入れると5回目位になるの。

えー、続こゆきみだいふくさん、その同僚の奈々さん
ちょいんすのサイサリスさん、デスさん
そして田村くんの計5人で開催されるのですが
ほんんんっと楽しいんですよ。

ちょいんすの管理人はもう小学校から知っていたんだけどさ
その他の人達はみんな初対面だったんだ。
でもね全然違和感がないの、普通に仲のいい友達と飲んでる雰囲気。

早く会いたいなぁ~!

準備は
髪切った
休みとった
足の爪切った
かかとをかかとちゃんで擦った
カツ丼も食べた
あとは明日の終業時刻を迎えるだけだ。

室蘭を一部紹介
室蘭には言わずと知れた
北海道NO1の製鉄工場、新日鉄があります。
新日鉄


風向きにもよるんだけど
結構近隣住民は鉄粉や黒いススのようなものに
悩まされています。

しかしながら室蘭人民は文句は言えません。
なにせ、新日鉄のお膝元でみんな生きていますから。






コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamurakunn.blog24.fc2.com/tb.php/28-d2c256c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| HOME |

FC2Ad

プロフィール

田村くん

Author:田村くん
室蘭・登別在住
永遠の30歳
趣味を探すのが趣味
料理は大好き。
食べるのも作るのもね。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる