今日の田村くん

会いたいと星に・・。

2017-08

なんくるないさ。

ベスト10復活してましたな。けど押してね!

こちらも。
人気blogランキングへ


綺麗な
言葉で
片付ける
君が
誰より
悲しい
顔見せるように


皆様おはようございます。
いつもより大分早く出社してしまいました田村君です。

もうね、不規則な生活のせいで
眠れないの。
なので、仕事しとっか!
って思って朝早くから気合入れて頑張っていたら
今仕事無くなった。


<(T◇T)>わぁああああ!


もっとくれくれ!
仕事をくれ!

田村くんのランナーズハイが維持されているうちに!
スイッチが切れてしまう前に!

こんなに仕事熱心な田村くん近年ないよ。
いいの?会社・・。

うーん・・スイッチ切れ気味。
ここに隙間を作ると
スキマスイッチ・・。(汗)

駄目だ、ブログも書き終わる
次何する?


誰か
僕に
仕事
下さい。

スポンサーサイト

コメント

あるよー

20日すぎごろ。
実家の田植え。
頑張るぞ~!!

実るほど、首を垂れる稲穂かな…。

マナカナ…。

最近、「ざ・たっち」見なくなったね~。

田植え!

eru様
マナカナ
タッチがホントにちょっとちょっと。(笑)

昨日も今日も、早くに出勤してます。
別に何をすると言う訳でもないのです。
ひっそり仕事して昼間のサボり時間を確保と言うところ。

田植えかぁ・・
私には、きっと無理だろうな・・。
ボーリング2ゲームでダウンですからな・・田村くん。


仕事ならたんまり…

私の仕事でよかったらたんまりありますよ☆
4月の請求突合せと~、オークション出品と~…
コメント入れる暇あったら仕事やれよって感じですね…。
はいやります…面倒くさ~いけどお金のためため…。

頑張れぇ!

YOU様
沢尻さん似の!YOU様!!
おはようございます。

えー、私、今日も早々と仕事は終わり。
まだ午前中ですが・・(汗)

これから花見に行ってきます。
ドライブといいますか・・そんな感じで。

仕事はお金の為
だけではないのですよぉ!。
暇つぶしの為にもあるのです。
と言う事で行ってきます。(笑)

沢尻さん似はME様か!

ごめん!YOU様
バババッと、どさんこ日記読んでたら
私へのコメントのレスがME様のだった。
ホントごめんねぇ・・。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamurakunn.blog24.fc2.com/tb.php/280-5d03d11a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| HOME |

FC2Ad

プロフィール

田村くん

Author:田村くん
室蘭・登別在住
永遠の30歳
趣味を探すのが趣味
料理は大好き。
食べるのも作るのもね。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる