今日の田村くん

会いたいと星に・・。

2017-08

仕事??なにそれ・・

押すんだ!押すんだジョー!!

こちらも。
人気blogランキングへ

呼吸を止めて
一秒
あなた
真剣な
目を
したから~
そこから
なにも
言えなく
なるの
星屑ロンリネス♪


すれ違ぁ~いや回ゎりぃ道ぃを~♪

えーノリノリの田村君です。
皆さんこんばんは。

今日は7時15分に出社して
10時30分までは仕事しました。

つまりは、3時間15分後に
会社を抜け出し
バイクの教習を2時間受けまして
(相変わらず、ほったらかしだけど)
ヘルメット塗装。
で、今会社に戻る。
只今4時12分。



俺・・いいのかな?
仕事って・・なんだっけ??



・・・。


自由だあぁぁぁ!!


田村くんのブルース、田村くんのブルース・・



ちなみに、昨晩から取り掛かっているヘルメット
一応完成しましたので写真UPします。

これが、後ろの席用ヘルメット。
後ろの席用ヘルメット


これは私の。
田村くんの


二人仲良くくっつけてみる。
ふたつ並んでラブラブ



下手糞だが仕方が無い。
手先は不器用な方なのよ田村くん。

でも構図はいいでしょ?
スポンサーサイト

コメント

青のほう

青のメットゎ私サイズになっているので、よろしくです☆笑

いいな~いいな~バイクいいな~☆

最近サーフィンもやりたくて、でも金ないからまだ先になるけど、バイクも乗りたいし、金かかることばっかやりたくなってダメなんすよ~涙

宝くじでも当たらないかな☆笑 買ってないけど…笑

おっ!彼女宣言か?

YOU様
おじさんをからかうものではありませんよ。
そんな言葉でも、ドキドキするんですから。
サーフィンですかぁ!!
すげー!!
波に乗るどころか
田村くん位になると飲まれてやる勢いですからな・・。

宝くじかぁ・・
ホント、当たらないかねぇ~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ユキさん・・

ユキ様
こっそりと残しましたな・・。
気づかずごめんよぉ。
ユキ様みたいな可愛い女性が書き込みしてくれたのに!!
ありがとう。
また会えて嬉しかったですよぉ!
またご一緒出来るといいね。
その日を楽しみにしています。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamurakunn.blog24.fc2.com/tb.php/290-b9e629a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| HOME |

FC2Ad

プロフィール

田村くん

Author:田村くん
室蘭・登別在住
永遠の30歳
趣味を探すのが趣味
料理は大好き。
食べるのも作るのもね。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる