今日の田村くん

会いたいと星に・・。

2017-08

雨よ・・

えーブログが3位以内に入ったら・・なにか特典を考えますよ。フフフ

こちらも。
人気blogランキングへ

降り止まない雨の中を 濡れて歩こう
手を繋ぎ声を上げて
橋を飾る傘達の合間を縫って
君の部屋まで行くよ
長い髪を伝い 落ちる雫に
不安の欠片も見えなかった
どうすれば時が過ぎる 激しい雨の街角で
どんなに狡さを責めても 胸が痛むだけ
逃げ出したくなる様な夜に
抱きしめていてくれるのは誰?
つまらない事で一緒に
一緒に笑いあえるのは誰?
どうすれば時が戻る?
今何処で何をしている?
全てを捨てたとしても罪だけが増えていく・・♪

今日のオープニングは
BzのTimeでした。

皆様おはようございます。
今日も元気でやっていきましょうよ!
皆様おなじみの田村くんです。

こんな雨の日
あなたなら、なにをしてお過ごしするでしょうか?
あなたの体験、またこの田村くんへのご意見、ご感想を添えて
Email、またはFAXでドンドン送ってくださいね。(笑)

さて、こんな雨の日ですが
私は・・バイクの最終教習に行かなくてはならないんです。

きっと寒いでしょう。
でも、田村くん負けないんです。
頑張るんです。

けっして


いきたくねー!


なんて思ってないです。


きっとまた、雨が私の時だけ止んでくれます。

もうね、夜空にお願いしてありますもの。(可愛いな俺)

という事で
今日は落ちが無い田村くんでした。


あっ!
そうそう
昨日、あんまりに寒くて
夜に体温を測ったら・・


37度8分・・


あれ?変だな・・体温は高いのに・・
なんで寒いんだろうなと。

んでとりあえず落ち着きを感じ眠りについた田村くんですが

もしかして・・これは・・風邪?って
今になって思った田村くんは・・いったい・・。(lllポワーンlll)
スポンサーサイト

コメント

ラジオ風にきましたね~♪
私は雨の日する事なくて田村くんのこと考えちゃうので、ジムに行ってウォーキングとかスウィミングしてます☆笑
大事な時期なんですから、体調管理が勝負ですよ??
あと3日!!

夜空にお願い…か。
「星にお願い」って曲あるンですが、好きな曲なンで
よかったら聴いてみてくださぃナ(・∀・)

風邪にゎ気をつけてくださぃねv-39

YOU様!!それは鯉!!

YOU様
タムラーぶりありがとうございます。
惚れるのはいいですが
火傷するなよ!!(笑)

さて冗談はさておき
たった今教習が終わりました。
残すところ検定だけですな・・。
風邪は大丈夫。
昨日9時30分に寝ましたからね・・。
しかしながら
YOU様、若いな・・
ジムとか水泳なんて・・
一日であきらめて帰ってきましたよ私は・・(苦笑)

星に願う。

ME様
星にお願い

お願い 夜空に よりそう 星たちに
もしも願いが 届くのなら このままずっと二人で
夜空にうかぶ月の光 星に願うはいつも君と二人で
右と左 いつもとなり の間にあるのはもちろん愛だ
それ以外 何もいらない けど気付かいあってもすれちがい
傷つけあってしまう お互い そうだから願う 星にお願い

このあとのHマンのしゃべりは
男として許せないな・・。
こんなに思ってくれてるのにね!

今度聴いてみるね!
体はだいじょーぶよ!
結構丈夫にできてるから。(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamurakunn.blog24.fc2.com/tb.php/294-5f4f8ef4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| HOME |

FC2Ad

プロフィール

田村くん

Author:田村くん
室蘭・登別在住
永遠の30歳
趣味を探すのが趣味
料理は大好き。
食べるのも作るのもね。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる