今日の田村くん

会いたいと星に・・。

2017-10

サクラ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・咲く!

えーブログが3位以内に入ったら・・なにか特典を考えますよ。フフフ

こちらも。
人気blogランキングへ

遠く
遠く
離れていても・・


えー・・
バイクの結果!!


受かったよ~!!

v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪


まぁ、田村くんにかかれば楽勝よ!!

なんて・・オモテナカタケド


とりあえず、本日9時に検定を受けてですな・・
10時に合格とわかりまして
10時40分に講習終了ですな・・。


で田村くん、よくよく考えると明日は株主総会なんですよ。

ということは・・

札幌まで行けない。


ということは・・木曜日にバイク乗れない。


嫌あぁぁぁ!!


って事で
何気に、本日一緒に受けていた少年一人を拉致し
札幌まで走ることに決定。

こうすることにより

田村くんに利点が・・

○まず、少年に高速料金の半分を出させる。
○田村くんの話し相手にする。
○なにかあった時には、客のフリをしてもらう。

うん、拉致された少年は感謝感激していたが
利用されているのよ・・。
ちょっと罪悪感、感じちゃうじゃない?感激されると・・。


んで、一緒に札幌にて免許を取得、で会社に戻ってきました。

別れ際、少年が


俺・・田村さんみたいになりたいっす!!


なんて言うから
思わず、お茶噴出しちゃったじゃない!!

こんな適当な大人になっちゃいけないと
再三言い聞かせてからお別れしようと思ったのだけど

少年が・・

田村さん!電話番号教えてください!!

なんて言うから
ちょっと戸惑ったじゃない。

ホモか?

それとも、田村くんの男気に惚れたか?(笑)


なんにしても、出会いは奇なり

一期一会の言葉が頭をよぎる。

でも、嬉しい出会いですな・・。





昔、サイサリスと私とで某所で
二人だけの人気投票をした事がある。

選ぶなら・・どっち!
と言う掛け声で男女40人程二人で聞いてまわりまして・・

勝利したのは・・田村くんでした。

ちなみに・・

田村くん内訳
男17人、女5人

サイサリス内訳
男3人、女15人


俺・・勝ったのかな・・


甘酸っぱい記憶が今胸で渦巻いています・・。

スポンサーサイト

コメント

おめでとうございます~!

合格おめでとうございます~!\(~o~)/

やっぱ楽勝だったね!
絶対受かると思ってたよん。

田村君は女性にも、男性にもモテモテなのね~!
うらやましいです。
これからバイクに乗ると、ますますモテモテになるのね~!
ハーレムの輪がどこまで広がるか???(*^。^*)

ハーレムに男・・。

ひろみ様
ありがとう~!
でしょでしょ!楽勝!
いやぁ・・良かった良かった。

バイク早く来ないかなぁ・・
バイク乗ったらモテモテになればいいけども・・。
しかしながら
早くバイク来ないかなって
子供のようにワクワクしております。
バイクに乗って何処いこっかなぁ・・・

おおおめでとうございます!!

わ~い☆ウカタウカタ~♪
バイク早く乗れるといいっすね♪
旭川までブンブン言わせながらきてくらさい☆
田村くん!!女にモテる人より、男にモテる人のほうが男として本物なんすよ!!
いくら女モテよくても、男から嫌われてる人って結構かっこわるいというか魅力ないっすよ!!

ははは(苦笑)

YOU様
男より女にモテタイもんですな・・。ははは。
ありがとうね!応援。
あさひくぁ!!までは遠いな・・。
行きだけで何時間かかるんだろう・・
きっといつか行きますね(汗)

しかしながら嫌われるより
愛されたいもんですな。
男からも女からも。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamurakunn.blog24.fc2.com/tb.php/297-98a133f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| HOME |

FC2Ad

プロフィール

田村くん

Author:田村くん
室蘭・登別在住
永遠の30歳
趣味を探すのが趣味
料理は大好き。
食べるのも作るのもね。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる