今日の田村くん

会いたいと星に・・。

2017-10

株主って・・。

えーブログが3位以内に入ったら・・なにか特典を考えますよ。フフフ

こちらも。
人気blogランキングへ

No1にならなくてもいい
もっともっと特別なONLY1・・。


皆様こんにちは。
バイク免許も取得、仕事も順調な田村くんです。


が!


今日は株主総会なのです。

これは・・前にも書いたけども
田村くん的には面倒くさい仕事になります。

と言いますのも

当社から

オーナー
社長
専務
田村くん

んでね

ここに株主さんが何人か来るわけですが

この会自体にまず田村くん出席はおかしいでしょ!

ええ、まぁ一応私、株主ですよ。
けれどね・・


株主配当が8000円(税金引かれて)

このたび、我が社ですな、業績が良かった為
株の配当が10%という異例な数字になっております。

が・・一千万位でも持ってりゃいいけども
10万円程度の田村くんはこんなもんですよ。


とりあえず、決算報告書を読む係り
      車の手配係り
      人生を説かれる係り
      注文係り
      等等・・。

雑用は株主である私がやらされるのだ・・。


株の量なんか!関係あるわな・・
社会の地位なんか!関係あるわな・・


行きたくないよ・・。(涙)




コメント

こんにちは☆

たいへんだぁ・・・。
すごいたくさんしなきゃならないことがあるんですね。

頑張ってくださいっ(・д・)ノ

下っ端ですからな・・

あきら様
体大丈夫?
お体に気をつけなきゃね!

さて、株主総会だけども

頑張ってきます!

でも行きたくないな・・・。

ま、年に一回だけですからね・・

でも行きたくないな・・・。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamurakunn.blog24.fc2.com/tb.php/298-3b02502f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| HOME |

FC2Ad

プロフィール

田村くん

Author:田村くん
室蘭・登別在住
永遠の30歳
趣味を探すのが趣味
料理は大好き。
食べるのも作るのもね。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる