今日の田村くん

会いたいと星に・・。

2017-08

胃痛。

えーブログが3位以内に入ったら・・なにか特典を考えますよ。フフフ

こちらも。
人気blogランキングへ


そうよ
トビウオのあーちをくぐって・・


皆様おはようございます。
朝からチクチクと胃が痛いです。

でも、コーヒー飲んじゃうんだな・・。

胃が痛い!って結構慣れてきたんだけども
やっぱり朝か夜中は辛いのよ。

ま、そのおかげで目覚ましいらずですな・・。

本日も
3時起床
4時就寝
5時起床
6時就寝
7時起床

とまぁ、布団の上でちっくしょ!ちっくしょ!言いながら
無理やり寝るんですが・・。


そのおかげで日中も眠い。
けど寝ない。

なので最近9時か10時位には就寝なのです。

となるとですよ?

7時起床、会社へ
18時帰宅
19時にご飯を食べて
20時にお風呂
21時に就寝。


なんと・・まぁ・・薄っぺらい人生だこと・・。

バイクさえ来てれば・・胃痛も治ったんだ。
バイクさえ・・(泣)

一応、バイク来るまで愚痴り倒してやる!

コメント

病院いきなよ・・・・・

ぼそっと言うね・・。

AY様
大丈夫。
結構元気ですよ。
胃痛は日中意外に平気なんです。
心配かけてごめんよぉ~・・。
でも
ちょっと心配されるのって嬉しいですな。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamurakunn.blog24.fc2.com/tb.php/301-53c38590
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| HOME |

FC2Ad

プロフィール

田村くん

Author:田村くん
室蘭・登別在住
永遠の30歳
趣味を探すのが趣味
料理は大好き。
食べるのも作るのもね。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる