今日の田村くん

会いたいと星に・・。

2017-08

仕事をこなす。

えーブログが3位以内に入ったら・・なにか特典を考えますよ。フフフ

こちらも。
人気blogランキングへ


時の流れと空の色に
何も望みはしない様に
素顔で泣いて笑う君のそのままを愛してる故に
あたしは君のメロディーやその
哲学や言葉 全てを守り通します
君が其処に生きてるという真実だけで幸福なのです。


椎名さん、いい事いうね。

皆様こんにちは。
仕事が忙しい田村くんです。


あれれ?
仕事暇そうにしてたじゃん?

と思われる方もいる事でしょう。

バイクの免許を取得後
仕事がちゃんと遅れてやってくるあたり
日頃の行いがいいんだなと思います。

けどさ・・

ひーま・・とか言っていたのにですよ
いきなり忙しくなると
慌てふためくんですな・・まいった。

胃痛の半分はコレのせいだな。きっと。

残りの半分は優しさで。


でも、仕事をこなせなければ
散々暇人生活させてもらった会社に申し訳ない。

ここらあたりで

田村くんのアイデンティティを示すのだ!


ってね、一生懸命働いていたんですが・・


さすが社長・・

私のやる気を見逃さないわ!!

図面20枚デスクに置いといて
宜しく!って書いてあった・・。



∑( ̄Д ̄;)ぬぅっ!!



間違いなく明日も仕事♪

あうぅ・・

せめてバイクが来てればテンションも
いくばくかはUPしていたのだが・・


コメント

田村くんの心も

バイクしだいですな。

早くこの田村くんの欲求を満たさせてあげて。

そして安全運転を…。

喪が明けるのは・・

eru様
慰めて!!
ドシャ降りの雨に打たれている田村くんを・・(笑)
しかしながら
まいった。
仕事もたんまりあるの。
バイクは来週の火曜日になりそうです。
オーナー無理して日曜日納車でもいいよって
今日言ってくれたんだけどね
私も心が痛み
いや喪が明ける火曜でいいですと
心にもないこと言っちゃった。
なので我慢!

安全運転は必ず守ります。
が・・ブログが更新されなかったら
死んだものと・・。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamurakunn.blog24.fc2.com/tb.php/302-b92cea11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| HOME |

FC2Ad

プロフィール

田村くん

Author:田村くん
室蘭・登別在住
永遠の30歳
趣味を探すのが趣味
料理は大好き。
食べるのも作るのもね。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる