今日の田村くん

会いたいと星に・・。

2017-08

一睡も。

えー・・押して・・ちょ!

こちらも。
人気blogランキングへ

僕らの自由を
僕らの青春を
おおげさに言うのならば
きっとそういう事なんだろう♪


眠い・・。
皆様おはようございます。

土曜日に睡眠薬を試しに使ってみたところ
あまりにも爆睡してしまった為
日曜日に一睡も出来ないという
なんとも本末転倒な田村くんです。

だいたい、兄が使っているのを見てですよ
これ・・どのくらい効くのかな?
なんて思ってですな・・。

いやぁ~効く!
ベッドに倒れて、そのままの形で寝てたんじゃないか?
ってくらい。

健康な人は使っちゃいけないな、アレは。

おかげさまで日曜日10時位まで寝てて
起きてもずっとクラクラしておりましたよ。

薬って危険だわ。
そう認識した29才春の出来事。

んで、今チョー眠い中、仕事ですわ・・。
胃に悪いがコーヒー、コーヒー
はんぺいたくーん。(グーグーガンモ)

今日はさぼれません。
月処理やらなにやらあるからね・・。

さて、頑張りましょ!

バイク明日だぁ~!!

スポンサーサイト

コメント

お久しぶり

そんなに効くんですか。
ボクの妻が夜勤などで不規則な生活だった頃に、時々使ってましたが、同じく爆睡してました。
う~ん、若かりし頃にイタズラしたハ○○オンが懐かしい・・・あれは効いたもんな~。
馬鹿なことをしたと深く反省したが。

グーグーガンモ、懐かし過ぎ!
さすがの猿飛びもスキだった。

かーみーかーぜーのー!

はなまよ様
猿飛私も好きです。
靴の裏をよくすり減らしてました。

睡眠薬のいたずらした事無いのでわからないですが
目薬試した事ありましたな・・。
結果なんにも変わらなかったですが(苦笑)

睡眠薬は使い続けると慣れて来るらしいですが
初めて使用した私には、なんとも不思議なものでしたよ。
しかしながらもう飲まない。
今日なんてギリギリ生きてますもの・・。
昨日も飲もうかな?とか思ったんだけど
朝確実に起きれないなと断念しました。

う~・・眠いよぉ・・。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamurakunn.blog24.fc2.com/tb.php/304-1af093b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| HOME |

FC2Ad

プロフィール

田村くん

Author:田村くん
室蘭・登別在住
永遠の30歳
趣味を探すのが趣味
料理は大好き。
食べるのも作るのもね。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる