今日の田村くん

会いたいと星に・・。

2017-08

主婦の叫び

えー・・押して。 お願い。

こちらも。
人気blogランキングへ

どこかで掛け違えてきて
気がつけばひとつ余ったボタン


皆様おはようございます。
昨日は謎の具合の悪さで早々に帰宅した田村くんです。


寿司の日だったのに。

まぁ、しかしながら
晩飯の支度もしなくてもいいし
うるさいのいないし
って事で、ゆっくりと体を休めた。


ボランティアやバイクの湯冷め等が原因と思われます。

で、5時30分から5時30分までほぼ寝て過ごした。
腰が痛いし
なんだかフラフラしましたが
具合の悪いのは消えましたな。


んで、朝起きたら
心配してくれている親父以下がおかゆなんぞ
作ってくれていて


ありがとう~!

なんてことも無く・・

冷蔵庫には玉子しかない状態。

仕方ないので
朝から4人分のオムレツを作っておいた。

なんだかね・・これ主婦のストレスの原因みたいな
なんちゅーのか・・わだかまり??

具合の悪い時ぐらい助けてよ!!

みたいな。

なんてね!

スポンサーサイト

コメント

おはようございます。
今日も元気に働いておりますlickyでございます。
具合が悪いときのご飯仕度ほど切ないものは無いです。
私も一人暮らし。。。やっとの思いで冷蔵庫にたどり着けば
マヨネーズ~ソース、ドレッシング等瓶モノのオンパレード。

まあ、世の中の独り者なんてそんなもんかな(ノ_・。)ぐすん。。。

お互い強く逞しく生きていきましょう(笑)

くれぐれもお体にはお気を付け下さい。。。

licky様
やっぱり、ちょっとまだだるいのですが
仕事は待ってくれませんしね。
今日は親父殿の帰宅が遅いので晩飯支度頼れないなぁ・・。
あとで仕事抜け出してなんかこさえてこよっと。

一人暮らしだと結構甘えられちゃう部分もありきですが
風邪等をひいた時にはなんとも切ない気持ちですよね。
お体に十分お気をつけくださいな。

田村君こんにちは♪
仕込みの合間にネカフェに避難。
画面の中のあなたに逢いたくて・・・

風邪?心配ね・・・m(__)m
バイク乗って治しちゃえ(笑)
似合うもん

かっこいいもん

いつか乗せてね?

背中を暖めにいくよぉ♪

今日もお互い頑張りましょー  BYE

もう!(照)

茶屋さん
ありがとう。
背中暖めてもらおうかな。
風邪に効くお茶でも飲みに行こうかしら

ネカフェまできて見てくれるなんて!
嬉しいじゃない!!
今日お互い頑張りましょ!!って私はあと2時間ちょっとだな(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamurakunn.blog24.fc2.com/tb.php/316-dbd4e292
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| HOME |

FC2Ad

プロフィール

田村くん

Author:田村くん
室蘭・登別在住
永遠の30歳
趣味を探すのが趣味
料理は大好き。
食べるのも作るのもね。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる