今日の田村くん

会いたいと星に・・。

2017-10

何をしましょうか。

えー・・押して。 お願い。

こちらも。
人気blogランキングへ

振り返る
あなたを
抱き寄せて
もう一度
キスしたかった・・。


皆様おはようございます。

なんだかんだで
心は伴わなくても
一日の仕事をやっつけている田村くんです。

次々に新しい仕事はやってきますなこの時期。
この商売も何年もやってますから
大方の流れの中で仕事はこなす。
謝り、笑って、誤魔化して。

お!別に今日の田村くんはシリアスでもないよ。
大丈夫。

かといってたいして楽しい気分でもない。
(どっちよ!!)

太陽を最近見てないせいだな。
このアンニュイな気分は。

まぁ、こんな日もある。


さて、今日はこれから・・


何をしましょうか


今この議題で
田村くんの心の中は、いっぱいです。
スポンサーサイト

コメント

こんにちは☆

うふふふ。
僕もまさに今そうですよwww

こんにちは。

あきら様
お仲間お仲間♪
今会社に戻ってきました。

私はなにをしてたかというと・・
海を眺めながらボーーーーっとしてたり。
まぁ、ところどころ仕事の電話もきますので
その都度処理というトコですかね。
なんだかなぁ・・(笑)

MEも今日ゎアンニュイです…orz

アンニュイな気分。

ME様
アンニュイですなぁ・・
私も本日アンニュイ極まれり!!
ですな。

早く帰って風呂入って寝ちゃいましょ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamurakunn.blog24.fc2.com/tb.php/318-7f4bc26d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| HOME |

FC2Ad

プロフィール

田村くん

Author:田村くん
室蘭・登別在住
永遠の30歳
趣味を探すのが趣味
料理は大好き。
食べるのも作るのもね。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる