今日の田村くん

会いたいと星に・・。

2017-10

デジャブ。

えー・・押して。 お願い。

こちらも。
人気blogランキングへ

あめのまちかどー♪
ゆーれーるこすもすぅー♪
友よいまー♪
元気でいまーすかー♪


皆様こんにちは。


今、見えたんだな
デジャブ。
わからないけど
たまに
不思議とデジャブな感じがすることがある。

普通、あれ?これ前にもあった様な・・
ってリアルタイムな感じなんだけど

私の場合、ごく稀にボーっとしていると
突然なにか頭に浮かんでくる事がある。
その場面と全く違うところで
脳裏にコレ、この先起こることなのかな?
ってのがある。
いや予知とかではないと思うのだけど
実際に起こる事もあるし
似たような感じで違う事もある。
もしも予知だとするならば
未来は常に変化しているというところだろうか?。

前に初めて行くパスタ屋さんに行った時
この席に座るんだよなぁ・・って思って座った。
いや、別にそんな大それたものでもないんだけど
不思議とそんな感覚があったりします。たまに。

あまりにも不確定要素が多分にあり
皆もこういうのあるのかな?とか今思ったり。

ちなみに不思議キャラで
売り出すつもりもないので安心してください。


しかしながらこのデジャブ
ウイキで調べても
同じように不確定要素が多分にあるって感じで
締めくくられている。

ただ今浮かんだデジャブが実際に起きたら
嫌だなぁ~って思う。

なので、今から未来を変えるように生きていこう。
なんて思っております。

考えすぎか・・。


今日は健康診断。

身長伸びてないかなぁ・・
スポンサーサイト

コメント

こんにちは。
たまーにですが、私もありますよ。デジャブ。
しかし、私の場合、前もって予知ではなく過去との一致???
みたいな。。。

「あれー??この会話、前にもしなかった???」
なんて友達とのやりとり。

私1人の行動なら、それはデジャブでは無く
〔老化現象〕・〔痴呆症〕
ですが、友人も絡んでいるから正しく〔デジャブ〕かも・・・。

なんて、私にそんな能力は備わってないので気のせいでしょう。
といつも片付けております。

宝くじが当たったとかのデジャブなら是非是非叶えて頂きたい。。。
嫌な結果が見えたのなら、私と同じく気のせいだと良いですね♪

健康診断。。8年くらいしてないです。去年病気をしたときに
一通り調べたら『肝臓に脂肪が・・・』って言われました(汗)
連日連夜の酒か!?酒が私の肝臓をフォアグラにしているのか!?

身長は伸びていませんでしたが、横には伸びておりました。
田村様の成長ぶりを期待しております。。。

健康診断

licky様
体重は10kg減でしたわ。
身長は測ってももらえませんでしたよ。
まぁ仕方ないですな。

デジャブの件
そういう風に思うことにします。
しかしながら、結構当たるのよ。私のデジャブ。
なので、嫌な事は回避する予定(笑)

肝臓・・酒を控えて下さいな。
無理は禁物です。
健康診断は自費でも行くべきです。
気がついたときには、取り返しのつかない事になるのですから。
後の治療費等を考えれば安いものです。
石橋を叩いて渡りましょ!

その『今浮かんだデジャブ』ってどんなん?
バイク事故で体は無傷だがバイクは再起不能!!!ってな感じ?
それとも、絶品カレーのはずが、う○ち味のカレーの出来上がり♪ってな感じ?
う~ん、どっちの実際に起きたら怖い・・・
未来を変えよう!
出でよ!ドラえもん!
ててててってて~♪

デジャブ。

はなまよ様
えー・・デジャブは田村くん死ぬみたいな
そんな所なんですけども。
まぁ、考えすぎですな。
しかしながら
必死に未来を変えねば!!
なんて思ってたりして(汗)

ドラえもんのもしもBOXが欲しいですな。
というかアレだけでおおまかな事
出来ちゃうんでないでしょうか?
いや・・夢のまた夢の話ですな。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamurakunn.blog24.fc2.com/tb.php/320-439e80c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| HOME |

FC2Ad

プロフィール

田村くん

Author:田村くん
室蘭・登別在住
永遠の30歳
趣味を探すのが趣味
料理は大好き。
食べるのも作るのもね。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる