今日の田村くん

会いたいと星に・・。

2017-10

晴れのち雨のち晴れ

えー・・押して。 お願い。

こちらも。
人気blogランキングへ


イメージはいつでもぉ~♪
雨のち晴れぇ・・

サイサリスと別れた後
帰路室蘭へ(高速道路使用)

札幌は晴れていた・・
が南下するにしたがい
風が冷たくなってきて
樽前で雨に打たれ
白老で霧に包まれて
風が強くなって
室蘭に辿り着いた田村くん。

基本的に生身で全て受け止めているので
両腕は風圧に耐えるために筋肉痛
左足はギアを変速するためにくるぶし筋肉痛
体はやけに寒くけだるくなる。

んで帰宅するなり
親父殿に


生きてるかぁ!!


うん、なんとか。

って言うような会話をした後
ベッドに倒れるように寝てしまった。

どんなに見えたんだろう?親父の目に。


親父殿が心配してくれて
精のつく料理=ギョーザ
を作ってくれた。

ありがとう。
ありがとう。
親父殿。

んで本日
腕が痛い。
腰が痛い。
足が痛い。
口が臭い。

バイクで遠乗りする時は
晴れた日で
風の強くない日にしようと心に誓った29才

今日の室蘭の天気、晴れ。


涙なんかじゃないわ
泣いたりしない~・・


コメント

もうちょっと、もうちょっと♪

がーんばってーみーるーかーらぁぁ♪
ねー、もっとぉ。ねーもっとぉ。いいことーがある~かーな~ぁ♪

新人のマリちゃんにふられようが、お友だちの赤ちゃん言い寄られた
田村くんには明るい未来が待ってるわ!
子どもはしょうじきだもの。

いいなー。赤ちゃん。

うちのオフ会参加の時はバイク禁止です。
寒いから。

それにカレー持ってこられないでしょ。
バイクじゃ^0^

ジョグジョグもしないような店にもう行くんじゃない!
すすきのも粗悪になったなあ…。

お友だちは、本当に親友なんだね。
田村くんは幸せね^^

おっ!新しい!!

eru様
コメントの冒頭に歌使う辺り新しいですな(笑)
ははは!
カレー持参しなきゃ駄目かぁ!
また新しいルール作りましたね!
しかしながらOFFには参加しますぞ!

ジョグジョグさせるようなそんな人でもなかったの。
一生懸命に話しかけても
知らない、わかんないしか言わないの・・
んで、喋れなくなったら
なんか話せば?って言われたぐらいにして
なぬ?
って思っちゃったわ。

友人自慢は彼もココを見ているので
控えておきますね。

イメージはいつでも雨のち晴れぇ!

ありがとー☆

どこに残そうかと悩んだ結果・・・記念日に残しますw

プレゼントは1年中受け付けてるよ♪

奈々!

奈々様
本当におめでとうね!
誕生日プレゼント・・
田村くん!じゃあ駄目だよね・・(笑)
次回会えたときに、なにか考えておきますわ!
奈々様で想像しますと・・
鞭とか蝋燭とか

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamurakunn.blog24.fc2.com/tb.php/324-b455d81a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| HOME |

FC2Ad

プロフィール

田村くん

Author:田村くん
室蘭・登別在住
永遠の30歳
趣味を探すのが趣味
料理は大好き。
食べるのも作るのもね。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる