今日の田村くん

会いたいと星に・・。

2017-08

気を取り直して。

えー・・押して。 お願い。

こちらも。
人気blogランキングへ

君の昔僕の今これから…何を囁く
知ることの痛みもいくつか知ったよ
夜を越えるたびに
ふたりただの男と女
何もかも許し合えばまた迷い始める
言葉とぎれても今そばにいよう(ah)
瞳を見たい黒い髪に口づけたい
隠しきれない想いがとめどなくあふれる


うんBz世代ですな。田村くん。

皆様こんにちは。
気を取り直してっと・・
いじけている場合じゃない。(笑)

時をかける少女ってアニメが新作でDVDの棚に並んでいたのよ。
そういえば・・サイサリス面白いとか言ってたなと思い
借りてみた。

内容は
過去に戻る事の出来る不思議な装置があるんだな。
これをタイムリープとか言ってるんだけども。
そんな事出来れば、もう楽しくって仕方ないだろうな。

ロト6とかの当選番号見てから
過去に逆戻りだし
サッカーくじで6億だなぁ・・とか思ってた。

しかしながら主人公の女の子
そんな事に使おうとする訳でなくて
プリンを食べたいから過去に戻ったりするんだな。
ドラえもんを使いきれてない、のびたみたいなもんだな。

いや、内容はホント面白かった。
戻りたい過去とかあるもんなぁ・・。

皆も是非見てみるといいよ。

それから
昨晩茶屋に行った時にね

さつき様がおみやげくれたの。

和ポン。

和ポン?

写真はコレ
和ぽん


さつき様・・
もしや・・

田村くんに惚れてるんじゃないの??

見事に田村くんのハートを鷲摑みですわ。

まず、食した事の無いこの不思議な食べ物
そしてこの意味不明なネーミング。
しかも森永。

もっちり和ぽん

うひゃひゃひゃ。

色々アレンジ出来るそうで
まず、そのまま食べてみて
その後にアレンジしてみましょうか。


朝のブログからの
結論をいいますと


田村くんはある意味モテルのです。

恋愛対象ではないだけで・・OTL

コメント

不思議なネーミング♪

和ぽん。
美味しそうでね(#^.^#)

出来上がりを期待します!!

田村様はモテテマスヨ??

ステキですから。。。

ええ。。。きっとそうでしょうとも。

恋愛対象にならないではなく、
田村様からも恋愛対象として見てないのでは?

しかし、「ひと目惚れ」ズキューーーン!!!
とでもならない限り、すぐには恋愛対象にはならないですよね。

きっと、田村様はジワジワ来るタイプなんですよ!
噛めば噛むほど的な。

なんにせよ、ステキな田村様です♪

すまんね。

licky様
いやいや、じわりじわりくるなんて
ありがとうございます。
ボディーブローみたいなもんですかね。

確かに、田村くんから好きにならないといけませんな。
しかしながらですよ!
モテル人ってのは、好きにならなくてもモテもんです。
羨ましいですなぁ。
まぁ、これからナイスミドルを目指しますわ!(笑)

キャー

惚れてるだなんてっっ
だって私タムラーですものhttp://blog24.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
献上物お気に召して頂ければ幸いでございますhttp://blog24.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
田村くん愛されキャラですぞhttp://blog24.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

おお!美しきさつき様!(笑)

さつき様
タムラー発言ありがとうございます。
和ぽん大分御気に召しましたよ。
まず、目で愛で、食し、そして実験ですな。
田村くんは・・
愛されキャラですかぁ~!
じゃあ頑張って愛され続けるわ!!
エステにでも行こうかしら(笑)
緑色頑張るわ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamurakunn.blog24.fc2.com/tb.php/326-1c9b4029
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| HOME |

FC2Ad

プロフィール

田村くん

Author:田村くん
室蘭・登別在住
永遠の30歳
趣味を探すのが趣味
料理は大好き。
食べるのも作るのもね。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる