今日の田村くん

会いたいと星に・・。

2017-08

運動会

押すな!  と書けば押したくなるそれが人の性フフフ

こちらも。
人気blogランキングへ

呼吸を止めて
一秒
あなた
真剣な目をしたからぁ~♪

前にも使ったような気がする歌ですが・・なにか?
(運動会で流れてたの)


皆様
おはようございます!

月曜日朝から元気に行きますよぉ!!

愛ラブ室蘭!!

訳わからんですな。

さて土曜日は運動会でしたよ♪

先日告知したとおり
田村くん、かなり頑張りました。
金曜の夜からてんやわんやで作っておりました弁当。

写真で順を追っていきます。

買出し
お金


散財だぁ・・


買った食材
食材


テーブルに乗っかんない位。使うのホントに?

玉子焼き焼いてみる
玉子焼き


んで
出来たぁ!(早っ!)
運動会弁当


一応
竹輪、玉子焼き


手抜き料理(笑)

エビフライさん
海老フライ


唐揚げさん
唐揚げ


お稲荷さん
お稲荷さん


ピーマン肉詰めさん
ピーマン肉詰め


ベーコン巻きさん
ベーコン巻き

コヒルイマキさん・・(漢字わからない)

ヨーグルトとフルーツ入ったのさん
ヨーグルト



等等頑張りましたな・・

んで運動会!!
こんだけ頑張ったんだ(田村くん)
兄の子も頑張れぇ!!

徒競走6年生。

兄の子ぉ!!

させーーーーーーーーーーーーー!



えー写真判定で鼻差で4着。
三連副にもはいらネーや・・
でも3位とお前の差はそんなになかったぜ!!良くやった。

とりあえず4位。
4人走って・・

でもいい天気だぁ・・
運動会日和


ビールが進む。

暑い・・

眠い・・

最後に見上げた空
sora



寝てる間に兄の子
借り物競争で1位取ってたさ・・


起きたら熱中症の真っ赤な田村くんが出来上がったとさ・・
スポンサーサイト

コメント

こんにちは☆

すごいいい天気ですね☆
こりゃあ暑そう(^_^;)

お弁当めっちゃおいしそうです!!
うらやましい・・・ww
朝早くからお疲れ様でした。

熱中症は大丈夫でしたか??

暑かったよぉ・・

あきら様
いい天気で気持ちよかったんだけど
なんせ影のないグランド
死にそうになりましたな・・

熱中症は、頭に冷えたタオル乗っけて
ベッドに横になり
水分を沢山取って治しましたよ。

炎天下に寝てしまうものではないですな・・(笑)

すごいっ!

こんなスゴイ運動会弁当見たことない!
美味しそう!

卵焼きは買ったのかと思うくらいスバラシい焼き上がり!

一体何人分でしょうか? 8千円でこれだったら、お安いかも?
いいな~お兄さんのお子さん・・・・
タッパをひとつひとつ空ける時に、歓声が上がったことでしょうね(*^_^*)

こんなお弁当作ってくれたら、私だったら命かけて走るな!(笑)

北海道でも炎天下だったのね~!
土曜日は青森も暑かったよ~!

玉子焼き♪

ひろみ様
玉子焼きは得意なんですブレンディー。
一応、いとことか3人程来訪したので
7人前+晩飯もこれで食べちゃおう!的な量ですかね(笑)
なので、全部クーラーに入れて極力悪くしないようにしてましたよ。

しかしながら暑かったぁ・・
昼ごはん時は、やっぱり皆楽しそうですよねぇ!
美味しいと言われる度に、しんみり嬉しかったり。
いいから、早く食べてしまえ!と強く言ってしまうんですが。

兄の子が死ぬ気で走ったかはわからないけど
頑張っている姿は、やはり嬉しいものです。

母親よりすごくないか??

絶対そうだって。
母よりちゃんと作ってるって。

寿司屋からオードブルと寿司の出前が校庭に届いて
母は7:30に普通におきる←(普通だとしても遅いし。)はんかくさい親がいっぱいいる時代なのに。
あなた…本当に素晴しい。

見習います…

田村くんがお父さんになったら奥さんと2人で作るんだろうね~。
私、このポテトとパスタが食べたい。から揚げも美味しそうだし~。

だーりんも写真と料理の綺麗さにさすがに誉めてたよ~。

おつかれさま。
それは寝ちゃうよね~。
おいっこくん、大きくなったら絶対想い出すと思うよ。
それってとっても大切な事だと思うものー。

運動会大変でしたぁ

eru様
ダーリン様も褒めてくれましたか!!
うわ!うわぁ~!!嬉しすぎる。
ダーリン様のお弁当もお上手ですよとお伝え下さい。

基本的に我が家(母の意向)は冷凍食品とか
買って来た出来合いのものは、よっぽどでない限り
使わない家なので、偉いというより当たり前になってる感が
ありますな・・。
兄の子にとっていい思い出になってくれていたら
なにより幸せですが・・感謝してるのかな?(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamurakunn.blog24.fc2.com/tb.php/330-28d8f28b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| HOME |

FC2Ad

プロフィール

田村くん

Author:田村くん
室蘭・登別在住
永遠の30歳
趣味を探すのが趣味
料理は大好き。
食べるのも作るのもね。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる