今日の田村くん

会いたいと星に・・。

2017-10

30000ヒットしましたなぁ・・

こんな時くらい押せ!!(おねがい)

こちらも。
人気blogランキングへ

長い間
待たせてごめん
また急に仕事が入った。

気づいたの
あなたが・・こんなに

胸の中にいること。


キロロ・・昨日茶屋さんで聴いてきました。
なつかしー!!

さて、30000ヒットしましたなぁ・・
ひとえに、皆様方の熱い応援とメッセージにてやってこれたものと
私、田村君思っております。


本当にありがとうございます。

つきましては30000ヒットされた方には
“最後の”カレープレゼンツをさせていただきたいと思います。
40000ヒットの特典はまた別なものを考えさせて頂くとして・・
(カレーは、時間かかりすぎるのよ!!)


しかしながら
このブログを通じて、沢山の方達との繋がりがもてたこと
本当に有難い事だと私は思っております。
しかも、皆さん本当にいい人ばかりで。
私自身、コメントをたいして残して歩きもせず
リンク先の皆様には、リンクやーめた!って言われても
何もいえないですな。(苦笑)
リンク先の皆様の所には、平日は必ず一日一回赴いています。
見捨てずに・・何卒・・平に・・

タムラーなんぞと最初訳のわからない事言ってみたりしたが為に
皆様、タムラーと言葉を使用していただき
本当に申し訳なく思っております。
実は言われる度に、キュンキュンしております。

感謝の言葉を並べるとキリがありませんな。

サイサリス、デス様、こゆき様、奈々様、馬 闊多様、AY様、michi様
市子様、eru様、ME様、YOU様、はなまよ様、あきら様、小豆様
ひろみ様、ふたば様、さつき様、licky様、kimako様、ヒロ様
emi様、hetima様、茶屋メンバー様・・(順は関係ないですよ)
(洩れている方いたらすまんっっ!!)



名前を出さず見てくれている方も
いつも見てくれている方、そうでない方も

ありがとう。

みんな大切な方達です。

今後とも宜しくお願い致します。

次は4万目指して頑張ります!!
スポンサーサイト

コメント

ますだおかだの…

おかだが好きな私でも…そんな私でも感謝してくれるの??
う…っうれしい…。

これからも、書き続けてくださいね~。

こんばんは☆

おめでとうございます☆
ほんとすごいです(*´∇`*)
改めてこちらこそよろしくです☆

そうそう、
オフ会ですが日程が合えば小豆共々参加させていただきます(*´∇`*)ノ

なにをおっしゃいますか。

eru様
ますだおかだ、だったら
間違いなく岡田でしょうよ!!
eru様間違ってない!

感謝してもしきれないほどですよ。
eru様には多謝です。

やった!

あきら様ゲットぉ!!
小豆様もゲットぉ!!

かなり嬉しいんですけども。フフフ
日程そろそろ詰めていかないとねぇ~。
是非に参加お願い致します。

それからあきら様
今後ともこちらこそ
どうか宜しくお願い致しますね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamurakunn.blog24.fc2.com/tb.php/335-234d1886
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| HOME |

FC2Ad

プロフィール

田村くん

Author:田村くん
室蘭・登別在住
永遠の30歳
趣味を探すのが趣味
料理は大好き。
食べるのも作るのもね。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる