今日の田村くん

会いたいと星に・・。

2017-10

プール・・キス。

えー・・なにを言っても押さないな・・
いや押さない気持ちもわかる気がする。めんどいもの。

こちらも。
人気blogランキングへ


急に
君が
夢に出てきて
焦った。
僕は
君の
夢に
出る事
あるかい?

皆様こんにちは。

兄の子が風邪をひいて一昨日から寝てたのですが
今日は熱も下がり、元気にご飯を食べてました。
子供は元気が一番!

しかしながら、学校で今日はプールの日らしく
プールなんだぁ!と言う兄の子のキラキラ輝かせる瞳を
田村くんは曇らせるのです。

だいたいですよ?
散々具合悪いだのと騒いでね・・
おかゆやら、玉子味噌やら作って心配するのよ。田村くん。
プリンとかヤクルトとかも買ってさぁ~・・

やっとこ熱下がって、元気になって

それで・・


プールだとぉ~??

ってやっぱりなるじゃない・・

叔父心としてはさぁ・・

別に兄の子をいじめたい訳ではない。
風邪は治りかけとひき始めが大事なのだ!


必ず見学するように言っておいたのだが
果たして・・。

私信
風邪がうつるからキスは駄目よ!
と言われて、しない男はいない。
プールも彼にとってキスみたいなものか・・?

スポンサーサイト

コメント

ドキ!!

いやいやぁー。
記事タイトルにドッキリですよ!!
「おお!!春到来!?」
クリックしてページが変わる間に、主婦もビックリ
めくるめく昼ドラばりのいやらしい想像をしてしまいました。
欲求不満なのかも(笑)

なにはともあれ、甥っ子様。元気になって良かったですね♪
まあ、親の心、子知らず。と言いましょうか・・・。
叔父の心、甥っ子知らずですね。(笑)
プールの授業って確かに楽しみなんですよねー。
何日も前から楽しみにしたりして。

記事違いですが、30000Hitおめでとうございます。


素晴らしい例えですね。
そういうの、大好きですが。
近頃縁のない「ロマンティック」な気分になれてうれしいです(照)

子供に何を言っても無駄です。
具合が悪ければ自らプールに入りたいとは思わないので、入りたいならば入らせましょう。
万一、ぶり返せばそこで学習するのでしょう。

うん、確かに、泳いでいるだろうね。
ろくが子どもだったらそうする。
ぶり返さなきゃいいね。お大事に。

うふっ!

プールをキスに例えるなんて、なんて魅惑的な田村くんなの・・・・。

コメントのお姉さま達!?も、とっても人生経験豊富そうで、ステキ・・・・。

絶対泳いでると思います。
私も姉の子供4人見てきましたが、全員泳ぎました!(笑)

でも、お兄さんのお子さんの心配してる田村くんって、父性愛に溢れてて魅力的ですね~!

ますますモテモテ?(笑)

意味深なタイトルで・・

licky様
ドキドキさせてしまったようで
大変申し訳ないです。
春はまだまだ遠く
冬は続きそうですな・・。
キスなんてもう何年してないんだ??(笑)

プールに入った痕跡はないんだけどねぇ~
学校にプール用具置いてきてたらわからないし。

ロマンティック。

ふたば様
ロマンティックな田村くんです。(笑)
子供の体を考えると、入らないで欲しいのですが
その気持ち男として良くわかるってトコですかね・・。

しかしながら、また看病するの嫌!!

入ってないとは思うのです。
約束は守る男と信じています。(入ってたりして)
でもなぁ・・私の子供の頃を思い浮かべると・・

ぶり返し

はなまよ様
とりあえず、昨日はピンピンして
DSに興じてた兄の子。
恐らくはプールに入ってないと思われます。
定かではないですが。
でも、子供の熱の上がり方って半端じゃないから
傍で見ている大人にとって、ちょっと驚きです。
自分の子が出来たら、今より心配になるんでしょうなぁ・・。

モテモテです。

ひろみ様
モテモテ・・
それほどでも~(しんちゃん風)

父性愛ですかぁ・・
これは益々、子供を手に入れなきゃいけないですな。
とりあえず、相手がいないので
玄関横に天使の扉でもつけておきましょうかね(笑)

でも、実は田村くん子供苦手なんだけども
なぜかしら子供寄って来るんだわ・・。
不思議なものですよね~。

 >風邪がうつるからキスは駄目よ!
ぅなが生徒だった頃の話、なかなか治らない風邪に悩まされていました。見かねた当時のsteadyが「うつせば治るからぁぁ」と、ぅなの口をふさぎました(照)。

田村くんの記事を読んでそんな昔を思い出しました(遠い目)。

室蘭の夏も短いです。
楽しいプールの思い出、作れたらいいですね、お互いに(*^-^)。

あまーーー。

ぅな様
いい思い出ですなぁ。
ちょっとキュンキュンしちゃいました。
夏の思い出頑張って作らねば!!
なんて思っちゃいましたな。
そうですね、甘い思い出をお互いに作りましょうね!!

ココにも桜井くんがいる

考えて見るとーあのぉー頃からキミの態ぃ度はちぃがってたぁ~♪

たぶん…私はしない人の方が好きだったりする。

どうせ別れても。


そして、eruおばさんは、言いつけもきかないでプールに行っちゃう子供だったから、おいっこくん行かなかったんならえらいかもー。

ダメって事。自分はしたいものなのですね。

なんか悲しげだから。

eru様
ダーリン・・ダーーーリン・・
ちょっと真面目に答えてみる。
そっかぁ・・eru様は
kissしない方が良い・・
けど私はしちゃうな・・やっぱり。

どうせ別れても。

心に枷をつけて生きていく生き方は
私には出来ないな。
好きな人が本当に求めてなくても
それで別れてしまったとしても。

基本的に我儘な田村くんなのです(笑)

甥っ子はプールに入ってないですな・・。
偉い子だわ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamurakunn.blog24.fc2.com/tb.php/336-ba89fc8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| HOME |

FC2Ad

プロフィール

田村くん

Author:田村くん
室蘭・登別在住
永遠の30歳
趣味を探すのが趣味
料理は大好き。
食べるのも作るのもね。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる