今日の田村くん

会いたいと星に・・。

2017-08

好き。

えー・・なにを言っても押さないな・・
いや押さない気持ちもわかる気がする。めんどいもの。

こちらも。
人気blogランキングへ

眠れない夜
君のせいだよ~

初めてのチュー
君とチュー


おはようございます。皆様。

最高の天気ですなぁ・・本日室蘭。
真っ青な空
眩しい太陽・・

バイク乗りたぁあい!!

などと叫んでいたら
霧がかかってきた・・。
仕事せーってことか・・OTL


タイトルを意味深にすると・・
コメントが増える。と勝手に学習した田村くんですが

好きって色々あるよねぇ~

愛だったり、食べ物だったり、物だったり・・

いやなんだ、書くネタがないとか・・
そんな事あるわけ・・あったりなかったり。(笑)

ってことで
田村くんの好きなもの。

洗いたてのタオルケット。
バイク。
ヘルシアウオーター。
カレーライス。
赤ワイン。
親父殿。
サイサリスにキュンキュンした!といわせる事。


うん、だいたいこんなもんだな。


洗いたてのタオルケットにくるまると
なんだか、ホッとしますな・・。
けどレノアの匂いがきついので、違う柔軟材にして欲しいのだが。

バイク・・言わずと知れた事よね。

ヘルシアウオーター
一日2本飲み続けると2ヶ月で3.5kg痩せる理論らしい。

カレーライスは小さな頃から大好きだ。

赤ワイン、初めて飲んだ時に、うわぁ・・まずいと思ったのですが
チーズやお肉のお供に飲んでみたら感動したなぁ・・。


親父殿・・この人の考え方の良い所は見習いたい。
しかしながら、悪い所は既に似てしまっているな田村くん・・。

サイサリスをキュンキュン言わせる。
料理を一生懸命するようになったのは、サイサリスのおかげ。
いつもかなりの無理を言ってくるので、ニーズに答える田村くんは
かなり大変だ。

まぁ・・なんですかね・・
自分の好きな物を書いただけの日記ですな・・



あっ!




もうひとつ好きな、大事なもの忘れてた・・





それは・・











今コレを見てくれているあなた。


いやらしい?
スポンサーサイト

コメント

あらま!

随分乙女チックなブログになったのね(笑)
好き…
最近そんな素敵な気持ちに触れ合っていない気がしますわ。
随時募集中!

あらら?

さつき様
好きですよぉ!(笑)

素敵な気持ちは大事にしたいものですね。
大丈夫、さつき様は、皆からモテテますよ。
募集したら沢山来ちゃうんだからねぇ~!

いろんな意味で


きゅんきゅんした。

きゅんきゅん。

サイサリス様
うむうむ。
グフグフ。ランバ・ラル大尉。

好き。。。

たった一言の言葉ですが、奥が深いというか・・・
範囲が広いというか・・・。

ちょっと私も改めて考えさせられてしまいます。

・・・・結果、好きなモノを上げるよりキライなものを挙げていく方が
早いことが判明しました。
つまり、私の人生の中で「キライ」より「スキ」が圧倒的に多いという事。

私って幸せ者です。。。

思い出しました・・・・

今日の田村くんの記事を見て、ものすごく昔に青森市文化会館に見に行った「ビートたけし&たけし軍団コンサート」を思い出しました。

アンコールの最後に、まだハゲてなかったそのまんま東が「君たちは天使だ・・・・・」とつぶやいたのを・・・・。

そして、青森の女子高生達がキャ~~~って言ったのを・・・・(笑)

いや、ただそれだけなんですけどね(*^_^*)

好きって・・

licky様
好きって言葉
本当に深くて、広いよね。
色んな事、者、人
それぞれに好きがあって
その度合いもそれぞれ違う。
嫌いより好きが沢山ある人生を歩みたいですな。

好きが沢山あるlicky様は幸せ者ですな。

東国原知事。

ひろみ様
たけし軍団・・懐かしい。
昔、元気が出るバッチを持ってたなぁ・・。
ちょっと、恥ずかしい感はありますな。

でも、本当にココを見ている方は
皆好きだよ。
いい人ばかりですしね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamurakunn.blog24.fc2.com/tb.php/337-3c98e3e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| HOME |

FC2Ad

プロフィール

田村くん

Author:田村くん
室蘭・登別在住
永遠の30歳
趣味を探すのが趣味
料理は大好き。
食べるのも作るのもね。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる