今日の田村くん

会いたいと星に・・。

2017-10

なんくるないさ。

えー・・なにを言っても押さないな・・
いや押さない気持ちもわかる気がする。めんどいもの。

こちらも。
人気blogランキングへ

でーごの花が咲き
風を呼び
嵐が来たぁ~♪


皆様めんそーれ。

乙女チック言われたからさぁ・・
午後からは男らしさをアピールしますか・・。

晩御飯支度中に
指をザックリ切ってやったさ。自分の。

ぬお!!

と私が言うと

兄が大丈夫かぁ!と心配してくれている。

なので、田村くんこう言ってやったさ


新しい調味料(血)を入れてやっさぁ。

ってさ!


内心めちゃんこ痛かったさぁ~・・

絆創膏も張らなかったさぁ~・・

血ドクドクさぁ~・・


陰に隠れて鼻つまんで我慢したさ。


なんくるないさぁ~!!


ふーるい
あーるばむ
めーくりー
あーりがとーって
呟いた。


たいして男らしさアピール出来てなさそうだな・・。

じゃあ、これどうかな?

兄がお風呂を沸かしてくれてて
一番風呂どうぞ!丁度良い温度にしておいたから!!

との言葉を信じて
軽くシャワーを浴び
風呂桶にザブーンとな・・

兄よ・・

俺の兄よ・・(加山雄三風に)



あっつぅうううう!!


少ない俺のすね毛を抜け落ちさせる気か!!


抱いた膝に次々にこぼれる~
雫そうか私ずっと・・
泣きたかったんだぁ~♪


まじあちーよ。アホ兄貴め!

風呂上りの私の膝から下を見て
熱かった?
って聞いてきた兄に切れそうになった。


丁度いいと言う言葉を知らないんだな・・。

自室に篭ってさ
鼻をつまんで我慢したよ

なんくるないさぁ~ってね。


上記2件
最近の二日以内に起きた
本当のお話だからね。
スポンサーサイト

コメント

お兄さま。
そんなお兄様もちょっと素敵だと思います。
田村くんの膝下が赤くなっているのを見て
「熱かった?」って気づくってことは
あながち天然でもないのかな?

いや・・

ふたば様
天然エキス120%配合されてますからな・・
家の兄は・・。
オカナイ
オカナイ
妄想は喋るけども
嘘はあまり言わないのですよ。
そんな兄が計画的に・・
オカナイオカナイ・・。

まるで…

あなたの周りは『風雲たけし城』??『スーパーージョッキー』??
スリル満点。
最後は、アツアツのおでんで〆てね!!

恐ろしい事を・・

eru様
えー・・常にデンヂャーですな。田村くん。
スリルですんでいる内はいいのですが(笑)

でも今は生活が色んな意味で安定してきています。
兄も就職決まりましたし、甥っ子もちゃんと育ってきてます。
これから先、きっとまだまだ色んなことが起きそうですが
頑張って行きますよぉ!!

おでんは嫌。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamurakunn.blog24.fc2.com/tb.php/338-632c6762
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| HOME |

FC2Ad

プロフィール

田村くん

Author:田村くん
室蘭・登別在住
永遠の30歳
趣味を探すのが趣味
料理は大好き。
食べるのも作るのもね。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる