今日の田村くん

会いたいと星に・・。

2017-10

キャンドルナイト。

えー・・なにを言っても押さないな・・
いや押さない気持ちもわかる気がする。めんどいもの。

こちらも。
人気blogランキングへ

車のサンルーフから
星を良く眺めたね・・♪


皆様こんにちは。
週末はなんだかんだと忙しかったです。

仕事じゃなくて
プライベートでして。

忙しくした!と言ったほうが正解ですな。
まぁ、暇よりはいいですが。
んで
田村くん位になると
一人の夜はとても切ないの・・。

枕をよだれ・・いや涙で濡らす訳なんですな・・
けれどキャンドルナイトの炎が癒してくれましたよ。

そんな金曜日をちょっと振り返る。

金曜の昼
さつきさんと海に行く。
田村くん仕事最中だったんだけども
海が見たいなぁ・・と思っていた矢先さつき様より
海に行きたい天気だよね~!
と言われ、じゃ一緒に行くかい?と聞いたところ
即答で行く!と返答が来た。
さすがタムラーですな・・(笑)
海にて背中の皮が剥けた。
電信浜は穏やかで綺麗だったよ。さつき様もね(照)


その後キャンドルナイトを経験する。
自宅でしようか?バイクに乗ろうか?の気持ちの中で
結局、どちらも選びたかったので
バイクに乗って茶屋さんにてキャンドルナイトをしましたよ。
綺麗だったぁ・・
携帯で写真を撮ったな。

キャンドルナイト


そこで楽しいメンバー達と幸せな一時を過ごしましたよ。
ずっと会えなかったユキさんにも会えたなぁ・・
この女性すっごく可愛いのよ。田村くん好みですな。



基本的に幻想的な空間な茶屋。
そこをまたキャンドルナイトで過ごすとなると
非日常的な不思議な空間になります。

時間の流れは遅くなり
人の顔や造形物の輪郭はおぼろげに見える。
タバコの煙ですら、なにかの演出に見えるほど。

このキャンドルナイトはエコを目指すらしくて
8時から10時までの2時間、電気を使わないっていう
ロハスな試みらしい。

なので、エアコンなんてつけられない。
茶屋には沢山のろうそく・・

あつ・・

うー・・、大丈夫暑くないさ・・

いや・・・

我慢できないな、やっぱり暑すぎる。


茹で上がるぞぉ!!


田村くん茶屋を一旦飛び出し
コンビ二にて買い物したわ!!


買った物それは・・



ヒエピタ。



茶屋に帰り、皆に一枚一枚くばり
各々オデコヘ貼り付ける。


幻想的だったんだよ・・
綺麗な夜だったんだよ・・
でも、店内全員ヒエピタ着用。


新手の宗教集団か・・

そんな呟きすら聞こえたり・・。

マスター悪乗りして
民族っぽい音楽を流す・・。



えー・・幻想的なキャンドルナイト



だったんだよ。(苦笑)
スポンサーサイト

コメント

あははははははは・・・・

笑いました。
素直に・・・・。

一緒にヒエピタはって、幻想的な夜を過ごしたかったです。

ずいぶんたくさんのろうそくらしいので、酸欠にならなくて、何よりでした(*^。^*)

酸欠。

ひろみ様
すっごく沢山のろうそくありましたよ。
本当に幻想的で
笑える一時でした。
ヒエピタ凄い!!
熱をぐんぐん吸い取るもの!
暑い寝苦しい夜には
ヒエピタだなとエアコンの無い田村くんは思いました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamurakunn.blog24.fc2.com/tb.php/339-61972b1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| HOME |

FC2Ad

プロフィール

田村くん

Author:田村くん
室蘭・登別在住
永遠の30歳
趣味を探すのが趣味
料理は大好き。
食べるのも作るのもね。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる