今日の田村くん

会いたいと星に・・。

2017-10

めがね。

現在4位になっててびびった・・(自分でも押してなかったの)
押してくれている人がいたのね。ありがとう。

こちらも。
人気blogランキングへ

今日は朝からメガネっこです。
目覚ましテレビでラッキーアイテムがメガネだったからさ。

皆様こんにちは。

今日はメガネがラッキーアイテム・・のはず。

ラッキーじゃないなぁ・・。
スポンサーサイト

コメント

だって押してるし。

当りまえじゃん!
今に1位よ!!NO1!!ホストも運動会もNOじゃないと意味が無いのよ。

なんてね。うそぴょん^0^

7/28はたぶん函館にいます。

オフ会報告楽しみにしていまーす!

私もこないだメガネ作ったの。耳のトコ太くて
ちょっと当たる。
なおすべきか…メンドクサイなあ…。

NO1に・・

eru様
私は皆様のOnry1になれれば(笑)
7/28の日程変更しようかな・・
eru様の都合のいい日教えてくださいな。

メガネは顔の一部ですから
直さないと駄目ですよぉ~!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamurakunn.blog24.fc2.com/tb.php/340-b37995e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| HOME |

FC2Ad

プロフィール

田村くん

Author:田村くん
室蘭・登別在住
永遠の30歳
趣味を探すのが趣味
料理は大好き。
食べるのも作るのもね。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる