今日の田村くん

会いたいと星に・・。

2017-10

生命維持装置

現在4位になっててびびった・・(自分でも押してなかったの)
こうなりゃ、3位目指して頑張ろうかぁ!!
押してくれている人の為にも。ありがとうね。

こちらも。
人気blogランキングへ


雨の匂い
冷たい風
不機嫌な雲

皆様こんにちは。

最近お腹が減ります
物凄く急に眠くなるのだけど
目が度々覚めます。

これは・・

遊びすぎですな。

いつだか掲示板でME様に睡眠や休養は大事だとか言ってたのですが
向こうは若く、こちらは年寄りだという違いは
考慮されていなかったな・・。

まぁ、そんなこんなで
恐らく生命維持装置が働いている訳ですが・・
食べると一気に太るだろうなと。
せめてOFF会開かれるまでは痩せていたいなと。
なので
維持装置を解除して
春雨ヌードルをすするのです。
種類がないから、ちょっと飽きてきましたな。
エースコック沢山種類出してくれぇ!!
カレー味は不味かったし。

さて
まったく関係の無い話ですが

本日事務員様との会話で

事務:これ、違いまちゅよぉ!。
田村くん:へ?まちゅ?お歳を少し考えた方が・・いいと・・おも・・


事務:歳を考えたら夜眠れないわ・・


うん・・そう返されると冗談な話は出来ないな。
頑張れ37才独身。

きっとあなたには素敵な男性が現れると・・
いう可能性も・・

あると思いますよ。(きっと)
スポンサーサイト

コメント

春雨。海草。寒天。

種類が沢山あるのって確かに有難いですよね♪
人から頂いた物ですが、お湯で戻して食べるおかゆ
にはまっております。
1食50㌍位で私の仕事前にはピッタリです。
6種類くらい味があって意外に美味しい。

通販で買った様なので店頭では見かけないのが
困りました。

licky様
ダイエッターには有難い食べ物ですな。
無理なダイエットはいけませんが
なるべく、お腹がいっぱいになって
おいしくて三食食べ続けれるものっていいよね。
しかも安価なの。

専務と同級生

ごめんね…2回も結婚した…。専務ごめん…。

それはそうと…。
オフ会ですが…姫会も今月出られるか危うい状態なのです。
なぜなら…セール時期。月末2週にわたって函館方面に…。あと。ちかじか書きますが…。ある事件ぼっ発…。

なので、ちょっとだーりん許可もおりないような微妙な感じなのでありますな…。

お目にかかってみたいですが…。
まずは…若い方がたでぜひに…^0^

私などに合わせてくれようとしてくれちゃって、感謝感謝です!!

専務・・いや事務。

eru様
そうなんです。
私はeru様に会いたかったのです。
なので姫会に呼んでくださいね!(笑)
今回は大変残念ですが次回参加お願いいたしますね!

事件・・何あったぁ!!!
ダーリン・・許したげて!!

結婚の回数は問題ではありません
間違っていれば何度でもやり直せばいいのです。
と田村くん思いますよ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamurakunn.blog24.fc2.com/tb.php/343-508539f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| HOME |

FC2Ad

プロフィール

田村くん

Author:田村くん
室蘭・登別在住
永遠の30歳
趣味を探すのが趣味
料理は大好き。
食べるのも作るのもね。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる