今日の田村くん

会いたいと星に・・。

2017-10

バイクに乗ってどこまでも。

ちょっちょっと!!あわわわ・・
今2位なんだけど!!あと3人押せば一位になっちゃうかも!!!

こちらも。
人気blogランキングへ

さあ
でかけよう
一切れのパン
ナイフ
ランプ
カバンに詰め込んでぇ~♪


皆様おはようございます。
まだ夢現の田村くんです。

日曜はバイクに乗ってどこまでも行きたいなと
で朝、飛び起きるなり
プリキュア5を見て
ヘルメットをかぶり
バイクにまたがって
とりあえずは豊浦まで行きました。

どうしよっか・・・

時間はまだ昼前。

もうちょっと行って見るかな・・
なんぞ思いながら

結局ニセコまで行っちゃったぁ♪
カメラ持ってってないから携帯で・・

空


一本道


ニセコ駅


バイク


影



緑の濃さ
太陽の眩しさ
風の柔らかさ
一人身の寂しさ・・

一人じゃないもん!
バイクと一緒だもん!!(涙)

なんにせよ、一人でうわー!やらすっげー!とか言ってた訳ですが
キラの湯にてお風呂に入り
途中蕎麦を食して帰ってきましたよ。

そんな日曜も悪くないなと。
むしろ、夢のようだなと。

zzzzzzz・・。




ぬお!!



後ろ髪がハネハネでコレを書いているのはなぜでしょうかね・・。
スポンサーサイト

コメント

1位ですよ!?

・:*:・°'ヤッタネ!(b^ー°) オメデト~・:*。・:*:・°'☆♪

先日はどうもありがとうございました。
残念なことに、周りが騒々しかった為ゆっくりお話できなかったですが、
今度は色々語り合いたいです♪
  (私だけがそう思ってたりしてΣ(-。-*)まあいいや。。。

昨日は天気が本当に良かったですね。
私も昨日は会社を休んで伊達方面に行ってたんですよー!
有珠でも磯祭り、洞爺でも産業祭りで大賑わいで
サイコーのドライブ日和でした♪

カップルドライブにはもってこいのお天気・・・。
いつか田村様もそんな日を迎えるはずです!
間違いない!!

ありがとう。

licky様
一位になってたねぇ!
嬉しいです。感謝です。

前は大分酔っ払っていたので
フラフラ状態だったのでごめんねぇ~!
今度はゆっくり話しましょうね。

磯祭り・・横を通り過ぎましたな。
なんだかいい匂いがしましたねぇ~。

いつかカップルドライブ出来るように
頑張る次第でございます。(あはは)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamurakunn.blog24.fc2.com/tb.php/349-86c08077
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| HOME |

FC2Ad

プロフィール

田村くん

Author:田村くん
室蘭・登別在住
永遠の30歳
趣味を探すのが趣味
料理は大好き。
食べるのも作るのもね。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる