今日の田村くん

会いたいと星に・・。

2017-08

カレーの感想は・・

一位!!

滅多になれないから皆見て!!目に焼き付けて!!

こちらも。
人気blogランキングへ

孤独と言えば
ラフで~♪

皆様こんにちは。
本日3部構成の予定。

んで第二部!

~カレーの感想は~

以下ぅな様よりメール来た文抜粋。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
自分は美食家ではないので細部の感想は申し上げられないのですが、
ますタッパーのふたを開けて香ってくるスパイスのいい香り
(カルダモンも入ってますよね?)←入ってます(田村)
これだけで食欲がそそります。我慢できず一口→ウマイ!!
あとはガマンガマン。鍋で温まるまで香りだけで我慢しました。
そして、取って置きのワインと一緒に食した訳ですが・・・。
感覚としては、一口目から「うめー、うめー」と
バクバク食う感じとは違って
一口食べる→あ、これおいしーわ!(゜Д゜)ウマー
ご飯とイッショに二口目→いいね、いいね。(*゜∀゜)=3
2種の肉をそれぞれ食べる→!! あれ?この美味しさは何?もう一口!
マッシュールームもイッショに→あれ?ヤヴァイ!もう止まらなひ。
バクバクバク・・・(以下略:笑)。

E=n^2+love (E=スプーンの速さ;n=口にカレーを運んだ回数)

ってな感じに加速度的にスプーンが進むカレーでしした。
本っとーーーーにありがとうございました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

うん、ありがたいですなぁ・・。
そうですか、美味しかったのですねぇ!
この言葉だけでもう幸せな田村くんです。
皿まで舐めてくださったとか・・(笑)


昨日ぅな様にお会いした時に
えー・・コレ・・カレーです。
みたいにしどろもどろになっていたのは
田村くん、意外に小心者で・・
仕事絡みなら、あっどーもー!とか言えるんですが
プライベートはこんな感じです。(苦笑)
これからも宜しくお願い致しますね!


はっ!!
カレーの写真も撮ってなかった!!
絵書く?

ヤメロヤメロ・・

はぁ・・

mtc様みたいに絵が上手くなりたい・・。


コメント

カレーの絵

mtcさん書きたくてバタバタしてるかもよ。

でも、食べないと書けないって言ってるかもね。

あはー^0^
たぶんsinnkonnさんも同感だと思われます。

絵。

eru様
あの絵大好きなのです。田村くん。
うはぁ~!ってな気持ちになります。
よし・・カレーの絵を描いてもらえるように
今度食べてもらわなきゃね!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamurakunn.blog24.fc2.com/tb.php/352-c2f14b65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレー@田村くん(死ぬ前に食べたい一品)

この記事に限っては

| HOME |

FC2Ad

プロフィール

田村くん

Author:田村くん
室蘭・登別在住
永遠の30歳
趣味を探すのが趣味
料理は大好き。
食べるのも作るのもね。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる