今日の田村くん

会いたいと星に・・。

2017-10

嬉しい事3。

一位!!

滅多になれないから皆見て!!目に焼き付けて!!

こちらも。
人気blogランキングへ

だりー
だりー
ココに来て
見えるでしょ~♪


皆様こんばんは。

いや・・こんなにUPしておいて言うのなんですが
忙しいのです。田村くん。

しかしながら
頑張ってUPして行きますよぉ!!

おみや
カレーの感想

そして!!
さつき様と茶屋のマスターからの贈り物。

あのね・・
本当にありがとう。

写真は・・(撮ってないなんてもう許してくれないだろう?)

今家に帰って撮って来たぜ!!(ゼエゼエ・・)
贈り物


さつき様よりニンニクとバジル等のハーブオイル。
マスターより有機栽培で作られた美味しいジュース。

ジュースはまだ飲んでないんだけど
きっと高価で美味しいに違いない。

オイル・・これさぁ・・
うーんと・・

何?

なんなのさ!!


田村くんを虜にする気なの!!

心を鷲掴みよ!
サラダのドレッシングに・・
パスタに・・
カルパチョに・・
ハムに・・
うわぁーーーーー。

ちなみにボトルに貼ってあるのはね・・
お気に入りのステッカーらしい。

お二方・・本当にありがとうね。

今度・・体で返すわ!(笑)

ちなみに入ってるのはこんな感じ

オイルの中



んで昨晩は幸せな気持ちになり
バタンキューと寝てしまいましたよ。

お礼もソコソコにごめんねっっ!

人との繋がりは
なんとも不思議なもの。
それが、儚くても、強く結ばれていたとしても
大事に大事にしなきゃならないよね。
ブログを通じ、人の優しさに触れることが最近増えた気がします。
ありがとう。
物をくれるから、感動ではなくて
私の事を考えてくれる事、それが感動なんです。

これからも、皆・・宜しくね。




と綺麗にまとめたら私らしくないな・・




じゃぁ・・ちょっと


今日ね、お客さんの会社に行って
色んな話をしていたんだけども(仕事の話は5分で終わったのだけど)

客:田村くんさぁ・・静かにしてればいい男よ。

静かに・・して・・れば・・???

えー・・おしゃべりですかね・・
言い返せない自分もいるのだけども。

だって、客先で静かにしてたら商売あがったりじゃない??
面白い話を提供しつつ、仲良くなりつつ

高い物を売りつけるのよ!

フフフ・・

と言い訳しておくよ。
スポンサーサイト

コメント

ひとみちゃん。元やべっちのじゃないよ。

だりーだりーぃ~^0^~♪

熱唱してあげたい。1位の祝いに。
歌った事ないけど。

おめでと~!!死守してね~。

オイル素敵~。
これは腕がなりますな~。使ったら教えてね~。

遅くなりましたが

ちょ・・・マジ1位じゃないですか!
おめでとう御座います。

僕からのお祝いは
溢れんばかりの愛を送付しておきます

代引きで。

オイル。

eru様
熱唱してください!!
なはは。
一位死守出来そうにないですなぁ・・
文才がないので・・OTL。

オイルはもう、楽しみで楽しみで。
タコが冷凍に入ってたから
まずはタコのカルパチョでもしてみようかな♪
自分でも作ろうかな?とか思ってたんだけど
人からもらった方がなんかいい!!
頑張って作ろうって気になるものね。

サイサリス・・。

サイサリス
一位になっちゃった・・。
予想してなかったよ。
ちょっと本当にびっくり。
お祝いは明日取りに伺いますよ。
明日札幌出張なの。(笑)

オイルー!

昨日は距離を感じる片思いでしたわ(笑)
いやぁ、喜んで頂けて何よりです☆
よかったぁぁぁ♪
お返しは体で…ムフフ( ´艸`)
いえいえ、お返しにお返しは無用よ!
お返しスパイラルになっちゃうわ
でもまた海で遊んでください☆
オイル活用した時には是非ここで披露してね♪

それってもしかして・・・?

田村くん、おめでとうございます。
タムラーひろみです(笑)

あの~基本的な質問なんですが、オイルって、もしかしてオリーブオイルベースに、にんにくとか、いろんなハーブを入れた、お手製なんですか?

めちゃめちゃ・・・・めちゃめちゃ美味しそう!
これなめてみたい!
これ売れると思う!(笑)

体で・・

さつき様
体でお返しすると・・
無用・・(涙)

オイルありがとうございました。
もうね、あれこれとメニューが浮かびます。
いつも気にかけてくださってありがとうございます。

もしかしてパートⅡ

ひろみ様
タムラー発言ありがとうございます。

ハーブオイル!
そうですよ~!
これ日持ちもするし
いい事づくめ!!
美容と健康にもいいよね!
なにより香りがいい!!
ドレッシングに最高ですよぉ!!

1位おめでとうございます☆
しかと確認しております。おめでとうございます♪
写真のジュース、地味にわたし大好きシリーズです。
自然食品のアニューってお店があります。
そこで取り扱いのあるジュースたちばかり。
ヒカリシリーズはキャロットジュースが一番有名で
わたしは飲んだことがないのですがよく店員さんに
お勧めされた記憶があります。
みかんとレモンサイダーは確かに定価はコンビニでジュース買うくらいの値段がしちゃうのですが
飲み口があっさりしてて無添加めちゃ実感できます。
2,3年前・・・古い話ですがセールがあると2種類を
箱買いして届けてもらってたこともあります、それぐらい好きなジュースです♪見たらやっぱりなつかしいですね☆今度買って飲もうっと♪

虫歯・・

mtc様!!
虫歯大丈夫ですかぁ!
甘いもの・・いや、食べ物全般
美味しく食べるには、歯が命ですよ!!
でもあの虫歯の絵可愛いです。

ジュースまだ飲んでないのです。
ここんところ具合が悪いのもあり
風邪薬漬け生活ですし。
そんなに美味しいと聞いたら飲まねばっ!!
早速今晩でも頂こうと思います。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamurakunn.blog24.fc2.com/tb.php/353-37977732
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| HOME |

FC2Ad

プロフィール

田村くん

Author:田村くん
室蘭・登別在住
永遠の30歳
趣味を探すのが趣味
料理は大好き。
食べるのも作るのもね。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる