今日の田村くん

会いたいと星に・・。

2017-10

振り返らない。

一位持続してるかな?見るついでに押してみよう。

こちらも。
人気blogランキングへ


今は振り向かずに
涙も流れるまま・・


皆様こんばんは。

昨日は更新の出来ない場所にいました。
見に来てくれた方ごめんよぉ~。

なにをしてたかと言うと・・

研修!

なんて言うのかな・・
コレ4年に一回受けないと資格が流れちゃうのよ。

いや・・私的には、流れても痛くないのだが(笑)
実際、私の仕事で使う資格じゃないし・・
関連会社の為の資格なのよ。
って、そこの人間が取ればいいのになと思うのだが
もう、その人何度も落ちているので、私が取得した次第でございます。
取れたのは・・田村くんその時ね、マークシートだったし
勘が冴えていたんだな・・きっと。(基本的に馬鹿ですから田村くん)

研修は・・ホテルにて。
こんな感じ
研修


あまりにも専門用語ばかりで呪文にしか聞こえない。
北大の教授が話すんだから、そんなもんだろうが・・。

んでクーラーガンガンかかっていて
田村くん寒くて寒くてさぁ~。

呪文=普通は眠くなる。
クーラー=寒くなる。

って事でガクガク震えながら、呪文を聞き続けるという
過酷な修行?だった訳です。

なにぶん風邪気味もあって
すこぶる調子が悪かった。

昼休みにダッシュで近くのショップに上着を購入しに出かけた。

一番近いトコ・・


ベネトン!!


ここまで徒歩10分位かな?
往復と飯購入を考えるとギリの距離。

店内を物色。

安い服・・
長袖・・
長袖・・
出来ればパーカーみたいなので・・ぬくい奴・・

・・・。


無い。夏だもんね・・


んで、長袖でなるべく安いジャケット購入・・。

16000円!!


ぬお!!


しかしながら・・無しでは生きていけない。
外はこんなにも暖かいのに。

んでなんとかその上着で修行を終えてね。
あんまりにもクラクラするのでサイサリス家で一休みしようと。

ーーー飯時ーーー

せっかく来たんだからと飯屋さんへ
車で来たからさぁ・・と私が言うも

田村くん:ウーロン茶・・
サイサリス:いや、生2つ!

んで飲んじゃったら車で帰れない。

でお泊り。

恐怖の早朝帰宅決定。

具合悪いのに。

もちろん本日仕事。

しかも今日会社に来ると
たった一日会社に来ないだけで大変な事になっていた。

朝から事務員・・キレてるし。

いや・・私だって研修なんて行きたくないんだよ・・
でも行かないとさぁ・・

まぁ・・言い訳するなにものも無いんだけどね・・。

でも、ごめんねなんて謝ったりするんだな・・うん微妙。

まぁ、とりあえず札幌まで行って収穫はあったよ。
16000円のジャケットを・・


サイサリスに奪われた。


サイサリスはね、物の見る目があるのよ・・。

値段なんて言ってないのに、メーカー名も見てないのに・・

ねー・・たむらぁ~(はーといっぱいな感じで)

コレ頂戴!(キュートに)

って言われたら

うん、あげるよ!
なんて言っちゃうんだな・・。

ちなみに、サイサリスからお古の洋服いっぱいもらっちゃった!

しかしながら・・

物々交換ではありません。

それは、君への誕生日プレゼントって事で。(笑)

16000円の誕生日プレゼント・・。

うー・・DSのソフトでいいんじゃないか?的に田村くん思ってたのに。

過去は・・
振り返らない。

ここまで書いといて言う事でもないな・・。

でも・・それでもサイサリス大好きなんだ。(照)

スポンサーサイト

コメント

おぉ!

こんにちわ。
なんか最後の文章に
サイサリス様への愛が感じられる。うん。

「だって大好きなんだもん」って回答が聞こえてきそうです。。

愛し合ってるのです。

licky様
二人は愛し合ってるの。
よくまぁ、ここまで仲良くやってきたもんだなと
思えるほど、性格が違うのにね。

一応、補足しておきます。
サイサリスがくれる服は一流品ばかりなの。
なのでお古といえど高価なんだよ。
大事に着させてもらってます。

だって大好きなんだもん


ジャケット
ありがたく頂戴いたしました。

ほのかに田村臭が残留していて
なんか・・・
ちょっと・・・

ぽっ

田村愁。

サイサリス
田村臭=フローラルの香りと。
こう書いてくれなければ、臭そうだろう?(笑)

つかサイサリスの香りをかぎつつ眠りについたよ。昨日。(っぽ)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamurakunn.blog24.fc2.com/tb.php/354-bf48d5b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| HOME |

FC2Ad

プロフィール

田村くん

Author:田村くん
室蘭・登別在住
永遠の30歳
趣味を探すのが趣味
料理は大好き。
食べるのも作るのもね。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる