今日の田村くん

会いたいと星に・・。

2017-10

夕暮れになにを想う?

なんだか一位持続してて怖いっ!!でも嬉しいです。ありがとう。

こちらも。
人気blogランキングへ


夕暮れ


夕焼けの町は
激しさをそっと
忘れてる・・


夕焼けは綺麗だけど
なぜか痛い。
暮れてしまうから・・だね。

michi様みたいにセンスがあればなんかいい事書けちゃうんだけどなぁ・・

スポンサーサイト

コメント

これ聴いてね~

「GOLDEN CIRCLE」って松任谷さんのチームに
桜井くんが出た時のです。
ゆずを食べるのも聞くのも苦手な私なのでNHK系列でやった時
見ないでいたのですがsinnkonnさんがyou tubeで見つけてくれて
それがうれしくてゆず解禁して見ました~!
別の曲でラグランの長袖Tシャツ着たりボックスとかのステップしてるのは松任谷陣営指示だと思うので堪忍してね…T-T;

これ聴きながら田村くんの写真を見るの、おつでしたー。
http://jp.youtube.com/watch?v=53uVWBbCp70

暮れてゆく空は

追いかけたりしたら夕暮れの空に
君がそのまま吸い込まれてゆきそう
そんな気がして声を飲み込む

暮れてゆく空は戻らない季節のようで
淋しいけれどいつもきれい
      〔暮れてゆく空は/遊佐未森〕


測量山の7本のアンテナが
「も・う・会・え・な・い・よ」
と語りかけているようで・・・。


夕焼け色、
一番あたたかさを感じる色。
同時に、あたたかさが消えた後の静寂と寂しさ、
これも感じさせてくれる不思議な色。

こんばんは。

僕は夕焼けって気持ち次第で捉え方が変わります。
嬉しいときは凄く明るくて暖かい気がするのに、気持ちが沈んでる時は寂しくて孤独な気持ちになるんです。

不思議ですけどね。

こんな素敵な歌・・

eru様
傷ついた日々は彼に出会うための・・
運命が用意してくれた大切なレッスン。

素敵!!素敵過ぎる!!
というか、桜井さんが歌ってるからそう思うのかな。
も~ぅ・・涙が出ちゃいそう・・。
どんなに辛い事でも何かへの大切なプロセス・・
って私は考えちゃった・・。
ありがとうeru様。惚れちゃいそうになりましたよ。

もう会えないよ。

ぅな様
さみしいこと言わないでぇ~!!
でもこの日の夕焼けにはもう二度と出会えないですよね。
なんか写真撮った時、これが撮れた偶然に驚いたんです。
なにげに遠くを見て、シャッターをぽちっと。
写真は切り取る事しか出来ないけど
思い出させるきっかけになってくれます。
だから、色んな所にカメラと共に出かけようって思いました。

気持ち次第・・

あきら様
そうですよね。
その場面を見て泣く人と笑う人様々ですよね。
きっと、私はすこし悲しくなったかな・・。
でも、夕焼けを終わりだとするなら
朝焼けをいつか見ることが出来るはずってね・・
おっ!なんだか湿っぽいですな(笑)
でも、まずは夜を越えねば・・

って考えている事自体、不思議ですよね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamurakunn.blog24.fc2.com/tb.php/368-9f90cd1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| HOME |

FC2Ad

プロフィール

田村くん

Author:田村くん
室蘭・登別在住
永遠の30歳
趣味を探すのが趣味
料理は大好き。
食べるのも作るのもね。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる