今日の田村くん

会いたいと星に・・。

2017-10

愛する茶屋へ捧ぐ。

こんなブログで一位なんて・・おこがましく思えてしまいます。
でも、皆ありがとうね。

こちらも。
人気blogランキングへ

ほら
あなたにとって
大事な人ほど
すぐ傍にいるの♪

皆様こんばんは。

完璧私信な感じでお送りしますが

茶屋のますたー・・
私の方が年上だから
ちょっと上から目線で話すね。

おめでとう。
そして頑張ったね。
一周年を迎えるまで心細かったり、辛かったり、楽しかったり。

最初、お店を始めた時
財布に5000円しか入ってないって話は、ちょっと切ないけど
今や良い思い出になっていますね。

私が茶屋に行ったのは秋口の頃でしょうか・・

なので、まだまだ常連とは言えない私に
いっつも良くしてくれるマスターに感謝しています。
ごめんね。悲しいときも嬉しい時も話を聞いてくれて。

色々な危うさを、その若さと情熱で乗り切っていること
皆がちゃんとわかりながらお店に行っています。

だから、これからは辛い事や苦しい事は、私を含む
茶屋に集うメンバーに相談なさいな。

誰も嫌な顔なんてしないし、きっと助けになるからね。

花もなにも送らなくてごめんね。
昨日覗いたら沢山届いてたから・・ちょっと後悔してます。

でもさぁ・・気を使わせても・・とか思ったんだよ。

と・・
ここはきっと茶屋のマスターは中々見にこれないのを
知っていながらここに書くのです。(笑)

あんまりリアルタイムだと照れくさいなと。

んで土曜日はここのブログを見に来る人少ないし(笑)
スポンサーサイト

コメント

土曜日でもしっかり見てるよ。
ますたー、なんか悩んでるの?

マスター。

ろく様
土曜日に見ていただいてたんですね!!
嬉しい限りです。
マスターは悩んでないのですが
なんか、よく頑張ったなと私のほうが感慨深くなっちゃって(笑)
とってもいいマスターなんですよ。
若いのに、田村くんよりしっかりしてます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamurakunn.blog24.fc2.com/tb.php/372-764f5310
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| HOME |

FC2Ad

プロフィール

田村くん

Author:田村くん
室蘭・登別在住
永遠の30歳
趣味を探すのが趣味
料理は大好き。
食べるのも作るのもね。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる