今日の田村くん

会いたいと星に・・。

2017-08

向日葵。

2位ですなぁ・・
でもbest3に入り続けてるなんて未だに不思議ですよ。皆ありがとう。

こちらも。
人気blogランキングへ

残された時間が
僕らにはあるから
大切にしなきゃと・・♪

皆様こんばんは。

今日はね
仕事をダッシュで午前中だけで終わらせようと。
んで昼飯を自宅で作って食べて、昼寝して
あとはブログでもUPしてようかと思ってたのですが・・

しかしながら世の中甘くない。
社長から仕事をもらう。

ダッシュで終わらせたが、それは社長の為みたいな感じ。OTL

色々大変だった一日でしたなぁ・・。

致し方なしですな。

さて昨日は晴れ渡った空
こんな日にはドライブさぁ!!と洞爺湖まで行ってきました。
いきなりですが
ある2人が、私の事を向日葵っぽいと言ってくれて
じゃがいもより、かなりイメージがいいな♪
と喜んでいます。

そんな気持ちがなにかに通じたのか
ふと走っていると道路沿いには一面の・・
向日葵



向日葵!!

キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

んで立ち止まり、ややしばらく考えたのです。

向日葵って・・日に向かって伸びる訳ですな・・
日光が当たらなかったら、枯れちゃいますな。
って事はですよ?
私を強く照らしてくれる日差しが必要な訳ですな・・。
という事で
誰か!!私を照らして!!
とか思っちゃったのですが
まぁ部屋の蛍光灯で照らされるぐらいが関の山ですな(笑)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamurakunn.blog24.fc2.com/tb.php/373-82b6ccec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| HOME |

FC2Ad

プロフィール

田村くん

Author:田村くん
室蘭・登別在住
永遠の30歳
趣味を探すのが趣味
料理は大好き。
食べるのも作るのもね。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる