今日の田村くん

会いたいと星に・・。

2017-08

頑張り屋さん

このボタンを押して・・下さい。

こちらも。
人気blogランキングへ

眠りに
落ちていく
その横顔を・・


皆様こんにちは。

客先に呼び出され
1時間程打ち合わせた後
書類の最後らへんに、現場資材撤去再設置と書いてあった。

にゃははと笑うお客様に
田村くんも笑うしかなかったよ。

分厚い資料を頑張って持ってったのに。


さて、私は頑張り屋さんが好きです。
あくまでも無理の無い範囲であれば。

なにかを一生懸命している姿は男女問わず
心を動かされるものです。

という事は・・
田村くんは誰の心を動かす事も無いのでは・・(汗)

基本的に何もしたくないのです。私は。
料理や家事は、必要に駆られるので仕方ないのですが。
でも
私の周りには
頑張り屋さんが多いです。

でも究極に頑張り屋さんで心動くのは
田村くんに対して頑張り屋さんがやはり動きますな心も。

「田村くんの為に」

きゃ!

けど
そんな事、なかなか無いよな・・

理想のシチュエーションは・・

酔って帰ってきて
水ぅ・・と言って

もう、酔いすぎよ!とか言いながら
水を一杯くれる。

いやいや結構な贅沢ですな。

このシチュエーション・・
結婚しなきゃ出来ないじゃね?

結婚願望ありな田村くんなのでした。

出来るかな♪
出来るかな♪


スポンサーサイト

コメント

気配りさん

私も泥酔して帰ってきたら、
「飲みすぎだぞー」って、そっと水を差し出してほしい。
加えて。
「メイク、落とさないとダメだぞー」
って、ふくだけコットンとかで、メイクとってほしい。

こんな人いないだろうね。
ビューネくんくらいかな・・・

たいてい、シラフな人と酔っ払いのテンションが、
違うから、白い目で見られるんだよねー(泣
ひかれない程度に酔えばいいんでしょうけど・・・

うん、その夢、結婚すれば叶うよ。
でもね、それは、最初だけ・・・

数年もすれば、

『酔って帰ってきて
水ぅ・・と言って』
 ↓
「・・・コップはそこにあるでしょ!」


そのあと・・・

「あたしは寝るからね!」
と言いながら、毛布を投げてよこす。

まぁ、そんなとこでしょう。


ごめんね、夢をぶち壊して。

わかるわかる君の気持ち

デス様
引かれない程度の酒なんて
酒じゃないわ!!
酔っ払いながら、いいだけ騒いで眠る。
コレ、酔っ払いの特権。

しかしながら、やられる方はたまったもんじゃないよな・・。

どんな状況下にあっても見捨てずに
温かい目で見守って欲しいものです。未来の嫁様には。

夢・・

はなまよ様
確かに・・
ごもっともな意見ですな。
なんだか、体験談にすら聞こえますが・・(笑)

夢を出来るだけ持続していけるような
相手を探さなきゃね!!
結婚生活に夢を追い求めては駄目!!
と誰かに言われた事があるなぁ・・。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamurakunn.blog24.fc2.com/tb.php/381-d0e4d220
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| HOME |

FC2Ad

プロフィール

田村くん

Author:田村くん
室蘭・登別在住
永遠の30歳
趣味を探すのが趣味
料理は大好き。
食べるのも作るのもね。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる