今日の田村くん

会いたいと星に・・。

2017-08

誰も悩ませたくない。

このボタンを押して・・下さい。

こちらも。
人気blogランキングへ

君は
9月の朝に
吹き荒れた
通り雨・・叩きつけられて・・


雨がしとしと降っております。
昨日の夜は気持ちのいい風が吹いていたのにな・・。
皆様おはようございます。

昨日、久しぶりに茶屋のマスターに会いに行ってきた。
久しぶり・・
などと話しながら、茶を所望・・しようかと思いきや
何も言わずビールが出てきた。

うん、実はビール飲みたかったんだけども。

その後に
茶屋の外には縁台が出来ていて
そこで二人茶を啜った。

なんだか、本当は話したいこと沢山あったんだけど
風が気持ちよくてどうでもよく感じた。

茶って美味しいな。
なんて本当にそう素直に思えた。

自分の我儘や弱音で誰かを悩ませたりしたくない
とはいつも私は思うんです。
けど悩まさせてしまう。
この辺りがまだまだ子供だなぁ・・ってさ思うのよ。

いや、大人な事が必ずしも良い事ではないのもわかっているんだけども
もう少しだけ、ゆとりのある人間になりたいものですな。

雨が強くなったり弱くなったり
雨音がなんだか今日は気持ちいい日。

事務所に一人しかいないので
好きな音楽を鳴らそう。


例えば・・僕が死んだら・・♪


森田童子かい!!

いや嘘よ嘘。

ミスチルでもかけようかね。

届いてくれるといいな・・・♪

コメント

で・・・

何聞いたのー??

虹を見たんだー♪それで世界わ、かわったぁ~♪あぁ~♪

なんてー。
虹って見ないよね~。

そうだ…youthful daysを最近聞くと
テンションが上る私です~。

ほれ!雨の日に考えると自分に沁みて行っちゃうんだから。
ほれ!

たった0.05mm

eru様
ミスチルっていいよねぇ・・
最近は、昔のミスチル引っ張り出して
クロスロードとかを改めて聴いて感動しております。
チクショー!!
なぜか胸打つ歌詞ばかりなのさ。
ストレートな表現、複雑にリドルにしてある歌詞。
どちらも好きですよ。私は。
といいますか、eru様に言っても
釈迦に説法ですなぁ・・(汗)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamurakunn.blog24.fc2.com/tb.php/382-9b5f4110
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| HOME |

FC2Ad

プロフィール

田村くん

Author:田村くん
室蘭・登別在住
永遠の30歳
趣味を探すのが趣味
料理は大好き。
食べるのも作るのもね。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる