今日の田村くん

会いたいと星に・・。

2017-08

一度目覚めると・・

このボタンを押して・・下さい。

こちらも。
人気blogランキングへ


眠れない夜
君のせいだよぉ~♪


眠れない夜は
神様がくれた素敵な時間なの・・

と昔眠れなかった私にそういった人がいたな。

皆様こんばんは。

眠い。
昨日はある理由で一端目覚めて
そこから全然眠れないという最悪パターン。

小一時間程眠りについてから
目覚めて
目がギラギラ・・

なんだなんだ?

って事で5時30分位まで起きていた。

どんだけぇ~♪

しかしながらですよ・・
本日仕事。
しかも予想外に忙しいし
事務員休んだし。

眠いけど眠れない
冷たいタオルで顔を冷やしながら
必死に仕事をしている田村くんは
かなりカッコイイはずだ。

まぁ・・朝からの行動はさ
7時30分起床(もうすでにギリギリだ・・)
朝飯も食わず
ワイシャツとネクタイを体に引っ掛けて
全速力で会社へ

ひげも顔も寝起きのまま。

途中
窓から顔を出して雨に濡らし
整髪及び、洗顔。

男だねぇ~・・

んで打ち合わせに
見積もりに
他の人の仕事の手伝いもやらされ・・今に至る。

昼にはお客さんと会食したの。
朝からの空腹で
満腹中枢が麻痺して食べすぎて

マー・・

いやいや実にいい勢いで出ちゃったもんだから
胃になにも残ってないんでないかな。

腹減ったぁ・・
スポンサーサイト

コメント

違った世界が

田村くん、体調ダイジョーブ?
お仕事お疲れ様でした。

ぅなも今日は「睡眠時間」に関しては同じ状態。
昨夜、仕事後札幌に行き完徹→そのまま150km通勤→仕事。
そんな状態で日中を迎えると違った世界が見えますよね?
ともあれお大事に。

内面の疲れも外(見た目)に出ますから、this wekkendはゆっ
くりオーバーホールして下さい。
(これから茶屋に行きますか?笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぅな様・・

ぅな様
どうやら・・田村くん
風邪を召してしまったようです。
ちょっと寒気がします。
オーバーホールで風邪ひいたのです・・。
茶の間でグースカ寝てましたらさ・・。ぅぅ・・。

でもクタっとしている暇は無いのです!!
頑張りますよぉ!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamurakunn.blog24.fc2.com/tb.php/383-6712ffa6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| HOME |

FC2Ad

プロフィール

田村くん

Author:田村くん
室蘭・登別在住
永遠の30歳
趣味を探すのが趣味
料理は大好き。
食べるのも作るのもね。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる