今日の田村くん

会いたいと星に・・。

2017-10

仕事の事。

盆休みにはきっと10位から転落してそうだなぁ・・

こちらも。
人気blogランキングへ


遠く
遠く
遥か彼方
まだ見ぬあの場所へ


皆様こんにちは。

仕事の鬼とでもなんとでも言ってください。
田村くん今日は怒っております。

大人気ない上司と
訳のわからない某メーカーに。

昨夜、社長とちょいとモメまして
社長は、安全を見て高級な資材を使いなさいと
田村くんはその高級な資材だと過剰すぎると。普通ので十分だよって。
私は安価で仕入れて高く売るのが鉄則で
条件をクリアしている以上なんら問題ないではないか!と思うの。

しかしながら社長は高価なら高価程良いという様な話をする。

両者まったくもって理解なく話は終わったのですが。

予算が決まっている中で
安く仕入れて高く売る。
つまり社長の考えでは
予算内に収まれば、儲けは要らないという事になるわけで・・

納得いかない。

まぁ・・そんな事言っても相手は社長ですからね・・
結局はその通りにしましたけども。

そこのメーカーから裏金でも貰ってんじゃないのか??


まぁ、いいや。

言うとおりにしてやったにもかかわらず
朝おはようございますと社長に言ったところ
無言ですわ・・(感じ悪い)

大人げ無いヤツめ・・。


と、もう一件

某大手メーカーの不手際・・

納期は守らない
資材は間違っている
極めつけは、謝らない。

んなもん、許せるはずもなく
賠償だ!賠償!!
担当者各位を現場に呼び
散々吊るし上げですわ!!。コテンパンにやってやる!!
だいたいですよ
大手を傘にきるのはおかしい。
この盆前という、大切な時期に何をやっているんだと!

んで、思い余って私が口にした第一声は


ぼんにゃすみ!!前に・・


にゃすみって・・

"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック

最初っからメーカーに舐められちゃうじゃんかよ・・

もう笑うしかなかったよ・・
スポンサーサイト

コメント

にゃぁ

ネコ耳つけるといいよ。
うん きっと似合う。

さらに

眼鏡とメイド服着れば完璧じゃなくて?(笑)


ぅなの場合は”黙って”帳合変えますw。
後で支店長以下そろって菓子折り持ってきても、後の祭りデスよ♪

ひゃひゃひゃ・・・・( ^)o(^ )

笑った~!

ローマ字入力で間違って入力したみたいね~!
ぼんにゃすみ・・・(笑)

面白い~!
メーカーの人も顔で叱られて、心の中で笑いこらえてたかも・・・。

でも、田村くんエライ!
いつも応援してます。
タムラーだもん!(*^_^*)

かつぜつ

朝から発生練習を怠るからですわ(--〆)

そんなことでは今回の主役は任せられなくてよ<(`^´)>

ぼんにゃすみ…『にゃすみ』って…。
台本にはないわよ!!

…たく。

お盆休みなしの刑です(-。-)y-゜゜゜

うん、それは社長さんと何かあるな!
田村くんの考えは当たり前だよ。
う~ん、事件のにおいが・・・

追伸
ボクのぼんにゃすみは先々週に終わった。
盆じゃないんだけど・・・

にゃ・・にゃにおう!!

サイサリス
猫耳・・昔にねずみにかじりとられたの・・
ってドラえもんかい!!
無くてもネコ型ロボットなのだ。なのだ!。

めがねにメイド。

ぅな様
お帰りなさいませ・・ご主人様ぁ!

も・・萌え!!

って私が着たら“おぇ”ですな・・
メーカーのお偉い人にたいして説得力も無いまま
かかった分だけ請求するからと帰社して頂いたの・・。
でも、もう二度と使わないもん。

マジ凹みだったんですから・・

ひろみ様
えー・・笑いましたね・・
本当に自己嫌悪だったんだからね!!
落ち込んで、白鳥大橋から身投げしようかと思ったんだから・・
いやはや、それくらい恥ずかしかった。
と言いますか、メーカーは確実に笑ってましたな。
悔しい・・悔しすぎる。
けれどもしっかりと報復するのです。
それが・・田村クオリティー。

うぅ・・・

eru様
ちょ・・キツクないですか?
しどい!!
誰にだって間違いはあるわ!!
盆にゃすみ・・
確かに、主役は張れないわな・・

うわーん。
でも、盆休みはしっかりと休ませていただきましたよ。

でしょ!!

はなまよ様
そうなのです。
何か事件のかほりがするのです。
賄賂だ、癒着だ!!

んでその高価な品物を施工会社に渡した所
こんな高価なもの使ったこと無いからわからん!!
と逆に説教を受けました。
カタログをそのまま手渡しして
丁重にお願い致しますとペコリして来ましたよ・・。
それもこれも・・社長のせいだ!!

盆休みは可愛い子供らと楽しんでらしたようでなによりですな・・
しかしながら白い恋人・・どうなっちゃうの??

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamurakunn.blog24.fc2.com/tb.php/386-0281b32f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| HOME |

FC2Ad

プロフィール

田村くん

Author:田村くん
室蘭・登別在住
永遠の30歳
趣味を探すのが趣味
料理は大好き。
食べるのも作るのもね。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる