今日の田村くん

会いたいと星に・・。

2017-08

報告と分析

押しててくれた人ありがとうね!(涙)

こちらも。
人気blogランキングへ

マリー
マリー
僕のマリー
もうどこへも行かないで・・


皆様ただいま。

なんだか濃い盆休みを過ごしました田村くんです。

暑かったよねぇ~・・
北海道が30度オーバーなんてありえない。
その中でも涼しいはずの室蘭は特にありえない。
いやはや、避暑地に行かなければと。

そんなこんなで避暑地「車の中。」

間違いなく涼しい。
エアコンっていいなぁ・・。

と、そんな馬鹿なこといってる場合じゃないわね。
お盆は冴場が遊びにきたり
サイサリスとAYさんと遊んだり・・・
***さんとデートしたり。
指が腫れたり。



***さん??

誰なのよ??

と言われそうなのでしっかりいきなり報告。

実はですな・・田村くん、彼女出来ましたよ。(照)

恐らく私には不釣合いな感じですが、綺麗な人です。
なのでいつか捨てられそうな感じもしますが
頑張って付き合っていきたいなと。

・・お願い・・
タムラー辞めたぁ!
とか言わないで欲しいなと・・

二宮君的に
皆の田村くんですから・・
と言ってみる。

ってことでこれからも何卒宜しくお願い致します。
お盆休みの報告は明日からにしますね!

んで、今日は脳内メーカーなるものをはなまよ様がやっていたので
パクッてやってみました。
えー・・無断転載をご容赦下さいね!

脳内正面

んで・・
田村くんの脳内は・・っと。(正面から見た感じ)
田村くんの脳内



ぬ!?

遊びばっかり・・タハア~・・

脳内側面

じゃ・・じゃあ側面はどうよ!!
何事も側面からも物事を見なきゃね・・
側面


死にたい・・・21%。

五分の一以上死にたいと思ってたのか・・田村くん・・
なんぼ死にたいんだ私は。

なんだか、面白いなコレは・・
猫なら田村くんはどうなるのかな・・
ぼんにゃすみ言う位だからな・・

にゃんにゃん分析

田村猫


うは!!
可愛いじゃない!!
素敵よ!!

ということで皆様もお試し下さいね!
スポンサーサイト

コメント

おめでとう

***さんて・・・いつのまに・・・??
ひゃあー。気になるわ。
次回、お会いした時に詳しく聞かせてください。
良かったね★

タムラー卒業!?

とうとうデキたんですねぇぇっ??オメデトー★★
独り身のアチキはそろそろタムラー卒業?
「卒業していったい何解るというのか。想い出のほかに何が残るというのか」
という歌詞を思い出し、もうしばらくタムラーで留まらさせて頂きます♪エヘ。
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
マジレスすると、田村くんは「彼女居ない風には見えない」方。
ましてや、ブログを拝見するに、人生もしっかり生きている方。
魅力あるイイ男なのですよ。

ぅなはココ数年前まで「体重120kg・準引きこもり・人間関係一切
断ち切っての生活」といった無駄な生き方をしてきました。
ようやく前向きになってアクティヴに生き始めたとはいえ、女
性から見たら「にわか仕立ての前向きさ」に映るようで、年相応
の経験値がないと、この歳だと誰からも相手にもされないです
わ~。

田村くんを目標の一人としてがんばってますが、埋めなきゃい
けない過去の大きさはいかんともしがたく、そういった意味で
は、生き生きとしている田村くんの自分との違いの大きさに、
ちょびっと嫉妬もしてしまったりも(笑)。

なんにせよ、全て「縁(えん・よすが・えにしetc)」があ
っての人、巡り合うべくして出合った人、大切にして下さい。
そろそろ茶屋デビューしようと思います。顔あわせた際には紹
介して下さいね。

楽しい報告、待ってます~♪

おー!!

なんですと!
出来たのー??彼女~??

おめでとー!!!!!

日記なんか書いてる場合じゃないじゃん!

密接になっちゃっててね~。

指なにしてんのさ。あやしいから。
・・・って言っても怒るなよな。フフ・・・。

早く「隔たらなくなる」ことを祈るわ(*^。^*)

ええ~~~っ?!

彼女できた~?
っそっその人に、ちゃんと「好きです。付き合ってください」って言ったの?
もう手はつないだの?
その人も田村くんのコト愛してるって言ったの?

イヤイヤイヤ~っ!
もうタムラーやめる~!

な~んてウソですよ。
ちょっぴり羨ましい~~~!
でも、応援してます。

タムラーやめるかは、そのうち考えます・・・・・(;一_一)

おめでとう!!!
お綺麗な彼女に捨てられないように頑張ってね。
脳内は遊びのことばかりな田村くん、そんなことじゃ、捨てられる日も近いか・・・?

友情(彼女よりも友達を優先)

一人旅(捨てられ、傷心旅行)

死にたい(傷付いた心は癒されず・・・・・)

ひえ~~~~~!
お幸せにv-238

おめでとー!

ええっ! すごぉい!
近頃シリアスチックだったのはそぉいぅわけだったのかしら?
いいなぁ、今、幸せ全開ですね。

タムラー、やめないよ、っつーか、やめられないし。
やっぱ、ちょっとだけ「ちっ!」とか思っちゃったから、どんだけ田村くん気になってんのよっていう話で。
あっ、でも、私にも夫がおりますので
これで立場は同じってことで。
・・・その前に10才くらい若返らなくては勝負にならないわね。

あはは。

デス様
ええ!
今度膝をつき合わせてお話しましょう。
女心が全くわかってないので是非に御教授願いたしですな。
にしても暑かったねぇ~。釧路も暑かったのだねぇ・・。

尾崎さん・・

ぅな様
無駄な過去なんてありません。(きっと)
半引きこもりに関しては私も似たようなものですし
ましてや女性とお付き合いするなんて○年ぶりの事で
少々困惑しております。
もうすでに最近の中学生以下な感がありますよ・・

彼女が出来たからなにがどう変わることなんて無いのですが
私はとりあえず、素直にカッコつけずに等身大で向き合いたいなと
思っております。
捨てられないように頑張らなきゃっ!ですけどもね。

ぅな様も十分魅力的な男性ですよ。
適当な事は言えませんが、出会いは奇なりとも言います。
ネットだったり、道端だったり・・
いつなにがあるかわからないものです。
意外に気楽に考えて生きているとイキナリ!って事もです。

茶屋さんに行った際には、お会いできる日を楽しみにしてますよ。
(ちなみにお茶屋さんには美女が高確率で出没します)(笑)

指にはなにも・・

eru様
日記は辞めませんよ・・
ココは大事な場所なんですから。
しかしながら、彼女さんをほったらかしにも出来ずです。
上手く両立させていかねばなりませぬな(笑)
隔たらなくなる・・(ポッ・・)
いきなり大胆発言ですなぁ・・
えー・・頑張ります。ニャハハ。

ひろみ様ぁ!!

ひろみ様
そのうちやめちゃうのぉ!!
悲しい。田村くんは悲しい。

告白など・・
きっちりとその辺りはしました。
結構、形式は大事かなと。(笑)

女心があまりわからない田村くんは
恋愛の本を一生懸命読んでは見るのだけど
実地と筆記じゃ違うものね・・
捨てられないように頑張りますね!
何卒、今後とも末永いお付き合いをお願い致しますね!
ひろみ様!

いきなり・・

はなまよ様
ちょっ!!
いきなりそんなこと言わないで下さい。
捨てられるぅ・・(涙)
頑張って料理を作って振り向かせなきゃ!!
しかしながら
捨てられた際は、バイクで傷心旅行
思い余って自殺・・

うわぁああ!!

ありがとうございます。

ふたば様
ちっ!と聞こえましたよ。
しかしながら、立場は同じと言う事で(笑)
でもいつも田村くんを気にかけて頂きありがとうございます。
いつか私はふたば様のお店でカットしてもらうんだ!
えー・・身元は伏せて潜入致します。
ブサイクな男がニヤニヤしていたらそれは田村くんですな・・
一生懸命髪を伸ばして行きますからねぇ~♪

遅ればせながら

おめでとうございます・:*:・°'ヤッタネ!(b^ー°) オメデト~・:*。・:*:・°'☆♪
恋をしてる田村様もきっとステキですね♪
(内心は「チッ」が本音・・・)

でも、ホント良かったね!
こんな素敵な田村様、彼女が居ないのが不思議だったもの!
田村様が惚れた女性、とっても素敵なんだろうな。。。
二人で「幸せの芽」を育んで下さいね♪
そして、たまーにブログで幸せのお裾分けを垣間見れると
嬉しい所存でございますm(。_。)m

ありがとう。

licky様
素敵な女性ですよ。
んー・・でもあまりにも素敵なので
ポイッと捨てられちゃいそうですな・・。(苦笑)
世の中には良い男や優しい男は五万と居ますしね。
しかしながら、そんな気苦労も幸せなのかも知れませんね。

なんにせよ、頑張って付き合って行きたいなと思います。
ありがとうね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamurakunn.blog24.fc2.com/tb.php/387-931fcf9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| HOME |

FC2Ad

プロフィール

田村くん

Author:田村くん
室蘭・登別在住
永遠の30歳
趣味を探すのが趣味
料理は大好き。
食べるのも作るのもね。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる