今日の田村くん

会いたいと星に・・。

2017-10

2007夏休み(その1)

押しててくれた人ありがとうね!(涙)

こちらも。
人気blogランキングへ

う~らら
宇宙のぉ~♪


皆様こんにちは。
猛暑が過ぎ去り室蘭はすこし肌寒くなりましたな。
良かった良かった。
いつも通りの室蘭は好きですな。
ちなみに田村くん今日は長袖。

さて盆休みの報告をしていきます。

8/10日

--冴場来訪!!--

普通に忙しく仕事を終えて
帰宅した田村くん。

外は暑い。

お腹はこの上なく減っていたが
冴場が来るとの事ですき焼きを用意。
彼女さんが材料を全て切ってくれたのでとても楽でしたが・・


冴場が来ない。


目の前で沸々と煮えているお肉達が
今だよ、今が食べごろだよ!と囁く中
じっとビールも飲まず待っている田村くん。

6時30分に来るって言ってたじゃん!!

などと思いつつじっと堪えていた。

冴場着。(7時15分)

奥歯に手突っ込んでガタガタ言わせたろかい!!
などと言えるはずも無く
笑顔でお出迎え。

会うなりいきなり冴場が白い封筒を私に手渡す。

挙式の案内状だ・・

うわっ!!

そう言えば、冴場も9月挙式だったな・・

やばい・・ダブルで結婚かぁ・・

お金・・降ろさなきゃな・・

などと心の中ではすこしハリケーンだったが。

にしても、めでたいことは良い事だ。

挙式にて、証人になってくれとの事で
なにをするかわからないが、了承した。

そんなこんなでとりあえず、久々の友人との楽しい会話
んでχちゃん(バイク)をお披露目

ちなみに冴場は免許所持者。

早速田村くんのバイクにまたがる。

足が・・つま先立ちになってる

馬鹿にするわけではない。
冴場は身長がそんなに高く無いから仕方が無いのだ。

しかしながら・・
子供が新しく買ったすこし背の高い自転車に乗ってる感ですな・・。

可愛い。

なんやかんやと冴場との付き合いも何年になるのだろうか・・
そんな事を考えながら物思いにふける。

結婚して家庭を持って、子供作って・・

頑張れ!冴場!!

すこし背中を押したい気持ちである。

私も頑張らなきゃ・・ね!

心なしか冴場の背中が大きく見えた。

次回、忘れ去られた記憶へ続く。
スポンサーサイト

コメント

ちょっと!

4位だったわよ。
くやしいわ。何回も押してもダメなんでしょ??

すきやきは揃ってから火を入れましょう。
肉が硬くなるとかビールがぬるくなるとかじゃなく
いい香りが充満しすぎて精神的に悪いです。

結婚式最近出てないな~。

あ。
みんな一回片づいて、カエッテキテルカラダ・・・
あ。
あたしもだ(照)ウフ。

どこかから「お祝い返せー」って聞こえる・・・
そらみみー♪あーわー♪

爆)))!!

eru様
いつも応援ありがとうございます。
感謝感激です。
ええ、何度押しても
一日一度しかカウントされないみたいです。
さて・・
お祝い返せぇ~♪
空耳ではないはず・・(笑)
けれど、eru様が今幸せなら無問題。
幸せな結婚が何よりです。
しかしながら空耳アワー・・
ソラミミストな田村くんちょと嬉しかったり。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamurakunn.blog24.fc2.com/tb.php/388-e30dda05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| HOME |

FC2Ad

プロフィール

田村くん

Author:田村くん
室蘭・登別在住
永遠の30歳
趣味を探すのが趣味
料理は大好き。
食べるのも作るのもね。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる