今日の田村くん

会いたいと星に・・。

2017-10

2007夏休み(その3)

オーセーオーセー・・甲子園盛り上がってますなぁ。

こちらも。
人気blogランキングへ

ふとした瞬間に
視線がぶつかる・・。

皆様こんばんは。

やっぱり暑いねぇ・・
室蘭と言えど24度を越えると嫌になります。
夜は寝やすい街ですからまだ良いですけども。

さて、夏休み報告していきますよ。

ーーぽつーんーー

12日二日酔いのけだるさの中
なぜか私は彼女様の親戚の群れの中に。

えー・・付き合ってそんな日も経ってないのですが・・

もちろん、正座で静かにしている他なく
足崩して!
と言われる度に、あ・・すみませんを連呼する始末。

親戚ネタでワハハと盛り上がる中
寂しげな笑顔で切り抜けていたのは言うまでも無い。


といきなり、親戚の方たちが何か用事があったのか
全ていなくなった・・

彼女様もちょっとの間退席・・。

残ったのは・・

彼女様のお母様と私だけ・・

いきなり静まり返る室内


ぽつーーーーん・・・・

ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?
なにか話さねば!!


田村くん:あ・・暑いですよねぇ・・
彼女母:暑いわね。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。



田村くん:片付け手伝います。
彼女母:悪いわね・・。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


彼女母:あの子、気つかない子だけど宜しくね。
田村くん:はい。



台所で二人並んで
静かな中でこんな事言われると、なんだかしんみりしちゃいますな。

にしても
緊張の連続でした。

ん?


緊張の夏・・(金鳥)


次回、ラフティンホフマンに・・



スポンサーサイト

コメント

あの暑い日曜日??

ふむ。
私も実家にいたのですが、異常に暑かったあの日ですか?
室蘭も暑かった?
ほう・・・
未来の姑と・・・

それからそれから??

フムフム!

未来の姑・・!
田村くん。展開が早いですね・・(涙)
eruさんから「田村くん彼女できたよっ」ってメールをもらい、
「知ってるよっ」って返信したわたしです。
あー、あと2、3回更新後には結婚してたら
本当にびっくりします。

それからそれから???

???

っそっそれは結納の打ち合わせ?

それとも向こうの親戚の方へのご紹介?

もっと~もっと情報頂戴っ!(*^。^*)
知りたいのよっ彼女のことが~!(^^)!
すみません・・・おばさん根性が・・・・

ははは・・それから・・(汗)

eru様
すごく怖かったですよぉ・・。
親戚の群れと言いましても
子供を含めると15人程いました・・。
しかもメッチャ暑かったし。
いやはや、私のかいた汗はひんやりしてましたが(苦笑)
比率的に女系家族なのでおば様、従兄弟とかも女性が多い訳です。
質問などにしどろもどろ答えていると
品定めされてる感がどうにもありますなぁ・・
まずは単独で、それから2~3人、んで群れの中でしょう・・。
飛び級でいきなり群れの中ですものね。大変でした。
嫌われてないか心配です。

それから・・それから(汗)

mtc様
情報が早いですな(笑)
そんな難しい話もないんですが
彼女の母上様をお送りする為、一滴もお酒が飲めない状況下
シラフでおば様方とよく渡り合ったなと。
なんだか何を答えたかなんて覚えていないのですが
仕事の事とか、年齢とか色々聞かれたなぁ・・(遠い目)
でも彼女の母上様は優しい方で色々気を使って下さりました。
それがなんだかちょっと嬉しかったですなぁ・・。

結婚はまだあんまり考えていないのだけど
そこまで早くゴールインはしませんよ。
なんにせよ、頑張っていきますねぇ!

情報開示

ひろみ様
個人情報保護法など様々な法令に・・(笑)
どうやら親戚の渦中に招き寄せたのは
彼女様の母上様らしい。
これは・・なにか意味があるのでしょうかね・・
おっかない。
自慢げに紹介してくれていれば嬉しいのだけど
その時、母上様とも初対面でしたからねぇ・・
彼女様の情報として・・お父さんが他界されているのです。
なので・・認めん!的なおっかない事は、なかったですよ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamurakunn.blog24.fc2.com/tb.php/390-bcacd895
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| HOME |

FC2Ad

プロフィール

田村くん

Author:田村くん
室蘭・登別在住
永遠の30歳
趣味を探すのが趣味
料理は大好き。
食べるのも作るのもね。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる